--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/25 (Fri)

ご寄付御礼&アポロン近況 



★ ドライヤーご寄付の御礼 ★

神奈川県平塚市のH様
2011_1125_1.jpg

ペット業務用ドライヤーをご寄付頂きました。
また、タオルとサキ&ポックル用オモチャも送って下さいました。


アポロン里親様と空ママ様
2011_1125_2.jpg

美容室用ドライヤー2台をご寄付頂きました。

いずれも風量の強いドライヤーですので大変助かります。
温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
責任を持ってセンターへ届け、大切に使わせて頂きます。
ご協力ありがとうございました!





アポロンの里親様は近況報告も送って下さいました。
空ママさんからの写真と合わせてご紹介します。
以下、里親様からのメールです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


アポロンは毎日、元気に過ごしています。
この時期、散歩をしていると、
大量の植物の種が柔らかなアポロンの顔や体にくっついて、
取るのに一苦労です(笑)。
最近はお友達の空くんと楽しく散歩に出掛けてます。
写真は空くん宅のお庭でくつろいでるショットと、公園での一枚です。



2011_1126_apollon_1_1.jpg


2011_1126_apollon_2.jpg

2011_1126_apollon_3.jpg

2011_1126_apollon_4.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


アポロンはまた毛艶が良くなったかな?
そして、いつも笑顔♪

幸せわんこオーラが出まくってて、
もうすっかりお坊っちゃまだね。
相変わらず空くんとも仲良しのようで何より。

里親様、空ママさん
どうもありがとうございました!


Edit  |  23:40 |  幸せ近況報告♪  | コメント(4) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年11月27日(日) 00:09 |  【コメント編集】

みなさん、何とご立派な…

保護ハハさん、

こんばんは。
ドライヤー、良いのが集まりましたね!
あっと言う間に〆切になり、残念に思っていたのですが
こんなに立派なドライヤーが集まっていたのですね!
しかも箱の角っちょの匂いを嗅ぐナッちゃんが写ってる(笑)

アポロンちゃん、また可愛くなりましたねー!
とても幸せそうな表情が良いですね♪

卒ワンたちのその後、いつも楽しみにしております!

purusunmama |  2011年11月27日(日) 00:15 | URL 【コメント編集】

◆鍵コメさん
写真、全然気がつきませんでした。
てっきりお嬢さんだとばかり思っていました。
いや~、メチャクチャお若い! 羨ましいです。

この度は本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。

soratara@管理人 |  2011年11月27日(日) 23:41 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
ドライヤーは、募集記事を掲載したら、すぐにお申し出を頂いて
本当に有り難いことです。
しかも、高価な品物で正直ビビッてます(汗)
ナツは荷物が届くと興味津々で困ります(苦笑)

アポロンはまた可愛くなりましたよねぇ。
いつも思いますが、家族の愛情ってホント偉大です♪
soratara@管理人 |  2011年11月27日(日) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
