--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/21 (Mon)

忠犬 



ニュースを見て気になった中国の忠犬ハチ公。






亡くなった飼い主は、
きっとワンコに沢山の愛情を注いでいたんだろうね。

こういうのを見るといつも思う。
ワン・ニャンに先立たれるのは本当に辛く、悲しいけど、
やっぱりワン・ニャンを残して先に死ぬわけにはいかないな、と。
どんなことがあってもワン・ニャンを見送る立場でないと。

それがワン・ニャンに対しての責任であり、
最大の愛情なんじゃないかな~と思う。

まぁ、コイツは保護ハハが死んでも
忠犬ハチ公にはならない気がするけど。(苦笑)



タラ:「アホだから死んだことに気づかないかも!?」
2011_1121_1.jpg



つーか
中国のお墓って、盛り土だけのあんな簡単なモノなの???
それにビックリ!
アレじゃ、我が家のワンコ達は・・・




サキ:「掘るべし!」
2011_1121_2.jpg


張り切って「ここ掘れ、ワンワン!」しちゃうよ。
気がつけば死体を掘り起こしてるなんてこともアリかも!?
ひょえ~!!(汗)



サキ:「うっかり先に死んでられないね」
2011_1121_3.jpg



スポンサーサイト
Edit  |  23:45 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑

Comment

コメントご無沙汰してます。
が、ブログは読み逃げしてました。

ひさびさにコメントせずにいられなかったのは、タラちんがあまりにキュート過ぎたから!
なんなんですか、そのちょいベロは!
反則ですよ、反則!!

ところで、話が変わりますが、サキちゃんの爪は、中の血管は伸びませんか?
うちのメイメイは、わりとすぐ血管が伸びてしまうようで、うっかりしてたらちょっと血管長くなってしまいました( 泣)

あと、カーネーション、私も大絶賛はまり中です。
てりこ |  2011年11月22日(火) 09:09 | URL 【コメント編集】

◆てり子さん
こんばんは。
タラは何をしても可愛いんですぅ。(チョ~親バカ:笑)

幸いなことにサキは血管は伸びません。
血管が伸びてしまうと爪を切るのが大変ですよね。
爪切りを嫌がらない子だったら、思い切って血管を切ってしまうのも
一つの手ではあるのですが、痛いですもんねぇ。(苦笑)

あぁ、ここにも居ましたか、カーネーションにハマっている方が(笑)
soratara@管理人 |  2011年11月23日(水) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
