--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/16 (Wed)

ビックリ! 



いや~、ビックリ。
千葉市でバスジャック事件が起こるなんて!
よく知ってる場所だけに、ニュースを見てぶったまげた。
ケガ人などが出なくて本当に良かった。

つーか
この犯人、住まいは東京なのに
何でわざわざ千葉市に来て事件を起こしてんだ?

それも今回だけじゃなく、
3年前にも千葉市に来て暴行事件を起こしてるらしい。
そんなに千葉市が好きなのか?(笑)



サキ:「だったら千葉市に住めば良かったのにね」
2011_1116_1.jpg



ポックル:「いっそのこと千葉刑務所で暮らすってのはどう?」
2011_1116_2.jpg



そら:「シャレになんねぇ~!」
2011_1116_3.jpg


Edit  |  23:50 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑

Comment

ありゃりゃ そら姉 ・・ シャッターチャンスがいいのか 悪いのか すごすぎだよ 可愛いのにね
アコ・ナナ・リリー |  2011年11月18日(金) 21:32 | URL 【コメント編集】

◆アコ・ナナ・リリーさん
そらは可愛いですが、これが本性なもんで(苦笑)
soratara@管理人 |  2011年11月19日(土) 23:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
