--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/15 (Tue)

カミングアウト 



今日の日の出
2011_1115_1.jpg


なんか急に冷え込んできたね。
この頃、日が暮れるのが早くなってきたけど
日の出もだんだん遅くなってきた。
着々と冬に近づいてる。






まぁ、コイツらは寒さも吹き飛ばすくらい元気だけど
2011_1115_2.jpg
サキちゃん、ポックルをガッツリと食い過ぎです(汗)





散歩中だけでなく、家でもサキにガッツリと食われるポックル
2011_1115_3.jpg


家でも外でも食われまくりじゃ、
さすがにポックルも嫌だよね。


















ポックル:「サキちゃん、もっとやって~♪」
2011_1115_4.jpg
自分からおねだりかい!?





そして、自分からサキの口の中に突撃するポックル
2011_1115_5.jpg
ディープ過ぎる(汗)






ポックル:「ボク、実はドMです♪」
2011_1115_6.jpg
今更カミングアウトしなくたってバレバレ(笑)



Edit  |  23:45 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

ポクちゃん、最高!
サキちゃんの口の中に自分からマズルをいれる!?
これこそ「THE・ドM」のなせる行為です。
ポクちゃん、ドMの道を迷わずまっしぐらに突き進んでね~(^^
ジュリ |  2011年11月15日(火) 23:59 | URL 【コメント編集】

◆ジュリさん
ポックルはワンコの口元にペロペロ攻撃をするのが大好きで
それが高じて口の中にまで突撃するんです。
噛まれるのが大好きな根っからのドMです(笑)
soratara@管理人 |  2011年11月17日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
