--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/13 (Sun)

ラン近況報告 



ランの里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ご無沙汰しております。

「ランが我が家にやってきて4年が経ちました。」
の頃に報告を・・・と思いつつ
1ヶ月以上が過ぎてしまいました。

大家族だった我が家は
子どもたちが自立したり、結婚したり
で、たったの4人家族になってしまいました。

ランくめは相変わらず。
食べる、寝る、散歩する、母と遊んでやる。
の日々。

私が「さぁて、寝るか」と階段を降りていくと、
ランも必ずとことことついて来て、
「さぁて、寝るか」と伸びをして、
母の部屋で一緒に寝ます。
ふっふっふ。子どもより可愛です。

ますます可愛いランの写真をどうぞ、見てください。
くめはすっかり白くなって、じじ臭いですが、いいヤツです。


おやつください
2011_1112_ran_1.jpg


コスモス畑にて
2011_1112_ran_2.jpg


ランはほんっとかわいい
2011_1112_ran_3.jpg


難癖をつける
2011_1112_ran_4.jpg


寒くなりますが、どうぞお元気で。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


あれっ!?
気のせいかランは顔つきが若返ったような・・・
相変わらずくめちゃんに難癖つけるようなお子ちゃまなので
精神年齢と共に顔つきも若返ってるのかな。(笑)

その若さをくめちゃんの毛にも分けてあげてよ。
ランは昔よりも確実に茶色が濃くなってきてるけど、
くめちゃんは年々白毛が増えてる。
ポックルもそうだけど、黒毛の子ってホント損。
若いうちから白毛が増えちゃうから老けて見られちゃうんだよね。
ランとくめちゃん、足して2で割ればちょうど良いのに。

我が家にいた頃は「誰でも良し子ちゃん」だったラン。
今ではすーっかり母命のストーカーに変身。
そりゃ愛してくれる人が一番だよね。
愛の力は偉大なり。

ランを譲渡してもう4年になるのかぁ・・・
そりゃ保護ハハも年をとるはずだ。(苦笑)
これからもそのまま変わらず可愛いランでいてね♪

里親様
お忙しいのに近況報告をありがとうございました!



スポンサーサイト
Edit  |  22:30 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
