--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/07 (Mon)

可愛い!? 



公園へ散歩に行ったら・・・












ハート型の落ち葉発見
2011_1107_1.jpg


ちょっと形がいびつだけど可愛い♪
でも・・・






























鬼太郎は可愛くない(笑)
2011_1107_2.jpg
そら:「不本意なり」





【オマケ】

ポックルは目玉おやじ?
2011_1107_3.jpg



スポンサーサイト
Edit  |  22:40 |  うちの子  | コメント(2) | Top↑

Comment

ナッちゃんいるけど。

保護ハハさん、

こんばんは。

やっぱり、ネコ娘はサキちゃんですかねー。本家本元のナッちゃんいますが(笑)
あの長い爪がっ!

今朝、私も腰がプチ死ンデレラとなりました(泣)
理由は…堂々と布団の真ん中に寝てるサンを邪魔しないようによけて寝た態勢が悪かったのか、朝になってイテテ(大汗)アホですよね。
サンは同じ場所でノビノビ寝てました(笑)

でもお散歩はいつものように行けてしまう(苦笑)
不思議ですね。

明日は立冬でホントに寒くなるようです。
保護ハハさんも腰に風邪に気を付けてくださいね~🎶
purusunmama |  2011年11月08日(火) 00:32 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
ネコ娘はサキにしておきます。ナツはドンピシャすぎて面白くないので。
ちなみに、タラはねずみ男です(笑)

あちゃ~、purusunmamaさんも腰をやってしまいましたか。
でも、気持ちはすご~~~~くよく解かります。
そして、なぜか散歩に行けてしまうのも。
愛ですよね、愛。 
でも、愛って試練だわ~(苦笑)

今日は立冬らしく寒くなりましたね(平年並みだそうですが)
寒暖の差が激しいので、体調を崩しやすいです。
purusunmamaさんもお子たちのために(笑)、体調には十分気をつけて下さい。
soratara@管理人 |  2011年11月08日(火) 23:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
