2011.11/05 (Sat)

一瞬の輝き 



2011_1105_1.jpg




今朝の散歩でもガッツリとバトルに励むサキとポックル
2011_1105_2.jpg


朝露に濡れた草の上でバトルに励んだせいか
朝っぱらから体がドロドロになったワンコたち。

なもんで、今日は気合いを入れて4頭をシャンプー。
来週から気温が下がるみたいだから
寒くなる前に洗っといた方がいいもんね。

保護ハハの腰の状態が悪くて、
もうずっとシャンプーしてなかったから久しぶり。
夏に洗って以来かな?



そら:「毛がフワフワになったわ♪」
2011_1105_3.jpg




タラ:「ムダ毛が抜けました」
2011_1105_4.jpg




サキ:「白さに磨きがかかりました♪」
2011_1105_5.jpg




ポックル:「毛が黒いから、洗っても洗わなくても分からな~い♪」
2011_1105_6.jpg
ぶっ飛ばす!


保護ハハの腰は死ンデレラ状態になっちゃったけど
みんなキレイになってスッキリさっぱり。
ピカピカワンコに変身♪
これでしばらくはシャンプーしなくてもいいな。

















ポックル:「うぎゃ~!」
2011_1105_7.jpg
ゴロ~ン!


あぁ・・・(泣)

せっかくシャンプーしてキレイになったのに
夕方の散歩でまたすぐにドロドロ。
キレイなのは半日ともたなかった・・・
保護ハハの死ンデレラ状態の腰は一体何だったのだろう???




ポックル:「アハハ、無駄な努力ってヤツ?」
2011_1105_8.jpg



Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

お疲れ様です。

e-257シャンプーお疲れ様です。半日しかもたなかったけどみんなピカピカになってますね~(^^)
アリ母 |  2011年11月06日(日) 11:14 | URL 【コメント編集】

bon・といいます。
アメブロさんから引っ越してきたばかりで、
しばらくブログお休み中です。

シャンプーお疲れさまです。
みんなとってもきれいになってるー。
あぁ、半日しか持たない・・
分かります。
 |  2011年11月06日(日) 11:23 | URL 【コメント編集】

◆アリ母さん
ピカピカになったって分かります?
それなら、すぐに汚れてもシャンプーした甲斐がありました(笑)
soratara@管理人 |  2011年11月06日(日) 22:55 | URL 【コメント編集】

◆bon・さん
せっかくキレイにシャンプーしたので、せめてもう少しキレイなままで
いてほしかったですが、やはりそこはワンコ!
元気なのが一番ですね。
とりあえず、一瞬でもキレイになったことが分かって頂けただけでヨシとします(笑)
soratara@管理人 |  2011年11月06日(日) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |