--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/01 (Tue)

貫禄 



そら:「最近アタシの出番が全然無いんだけど」
2011_1101_1.jpg


だって、そらチン
保護ハハのコバンザメ状態でずーっと側にいるから
近すぎてカメラのフレームに入らないんだよ。



みんながバトルに夢中になってても
2011_1101_2.jpg
オバチャンは年寄りだから我関せずでボーッと見てるだけだし





















・・・と思ったら、今日は珍しくヤル気マンマン!
2011_1101_3.jpg
3対1でイジメられまくるポックル(笑)




ポックル:「年寄りは大人しく引っ込んでればいいんだよ」
2011_1101_4.jpg





















そら:「ゴラァ~! オマエ何様じゃーっ!」
2011_1101_5.jpg
ポックル:「ひゃ~!」





ポックル:「オバチャン、すみませんでした」
2011_1101_6.jpg
そら「ウザいっ!」


頻繁に写真には映らなくても
「オバチャンここにあり!」
と貫禄のそらでした。




そら:「頭に木の葉のっけても消せないわよ」
2011_1101_7.jpg



Edit  |  23:00 |  うちの子  | コメント(8) | Top↑

Comment

どろんっ!?

ソラちゃん「どろんっ!」って変身!?
何をされても(人聞きが悪い?)ママさんに熱いまなざしをおくるなんて…かわいい!!

あの…ソラちゃんとサキちゃんは、ポックルちゃんに「パクリンチョ!」ってしているのですが…。
「パックンオオカミ」のタラちゃんは、ポックルちゃんを飲み込もうとしてませんか…?
ブラックホールのごとく…でも黒いのはポックルちゃんだから…逆ブラックホール!?

失礼の数々、すいませんでした~。
マジロン |  2011年11月02日(水) 01:40 | URL 【コメント編集】

ソラちゃん、とってもおしとやかに見えますが、やるときゃやるんですね(^^
それにしても、3匹から攻撃されて、
ポクちゃんってどんだけ『いじめられキャラ』なのでしょう?
それにめちゃくちゃ弱いし・・・。
でも、でも、そこがたまりません!
私って『ドS』なのかも~(笑)。
ジュリ |  2011年11月02日(水) 19:11 | URL 【コメント編集】

ソラさま、最高~

久しぶりの登場に癒されました。
いいんです、歯茎全開でもなんでも!!
優しいまなざしが大好きです。
というかそのギャップがたまりません(^^)

メスの方がいつまでも明るいというか、ヤンチャなところが
ある気がするのですが、気のせいでしょうか?
うちにもヤン婆(ヤンチャな婆ですよ、ヤンキーな婆じゃないですよ!)
がいますが、しこりがあちこちできて心配がつきません。
でも本犬が明るいので救われてます。
ソラさまもヤン婆目指して頑張ってくださいね~。
とものすけ |  2011年11月02日(水) 19:53 | URL 【コメント編集】

へぇーへぇー
そらさんはコバンザメなんだー♪
おばちゃんでもかわいらし♪♪

…にしても3にやられてるポックルが(汗)
ポックルってある意味すごい!!
miz |  2011年11月02日(水) 22:07 | URL 【コメント編集】

◆マジロンさん
タラは、きっとポックルを「動くアホなオモチャ」としか
見ていないかもしれません。
でも、どう考えても飲み込めない大きさのポックルを
飲み込む勢いでかぶりつくタラの方がアホかも!?(爆)
要するに、アホのブラックホール対決ですね(笑)
soratara@管理人 |  2011年11月02日(水) 23:11 | URL 【コメント編集】

◆ジュリさん
そらがおしとやかに見えますか・・・
アハハハハ~(苦笑)
ポックルはどこからどう見ても「やられキャラ」ですよね。
しかもそれを喜んでるし。
一番のドSは間違いなくポックルでしょう(笑)
soratara@管理人 |  2011年11月02日(水) 23:13 | URL 【コメント編集】

◆とものすけさん
そういえばそらの写真は歯グキ全開写真ばかりかも!?(汗)
まぁでも、それが本性だから仕方がないですね(苦笑)

もちろん個体差はありますが、相対的に見て
メスの方が気が強くて明るくヤンチャだと思います。
人間と同じです(笑)

とものすけさん宅のヤン婆さんは、しこりが心配ですね。
そらもしこりが出来やすい体質なので心配が尽きません。
でも、ワンコってホント前向きで明るいので、
逆に人間の方が励まされます。
お互いにヤン婆さんと共に明るく楽しく生きていきましょう!
soratara@管理人 |  2011年11月02日(水) 23:20 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
そらはコバンザメというより、根暗なストーカーです。
正直ちょっとウザイです(苦笑)

「やられキャラ」のポックル。
やられて喜んでる時点で最強です(笑)
soratara@管理人 |  2011年11月02日(水) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
