--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/30 (Sun)

早期終了 



あぅ~!
デジカメちゃんがヤバイ感じ。(汗)

散歩に行く度に持ち歩き、何度もガッツリと落としてるので
壊れるのは時間の問題だと思ってたけどね。
でも、まだ買って1年半なんだよね。

今はデジカメを買い替える余裕なんて無いから
あと2年は使いたいんだけどなぁ。 
何とか頑張ってくれ、デジカメちゃん!






朝っぱらからサキに因縁をつけられ
2011_1030_1.jpg




でも、珍しくサキをガッツリと押さえこむ
2011_1030_2.jpg
サキが必死に脚を踏ん張って抵抗してる















・・・と思ったけど、案の定、強烈なサキパンチで反撃される
2011_1030_3.jpg




バトルにタラも加わって、もみくちゃにされるポックル
2011_1030_4.jpg


朝っぱらからたっぷりとバトルにいそしんだ後、




家に帰ってベランダでみんな仲良く日光浴
2011_1030_5.jpg
今日は、午前中の早い時間は晴れてた




ポックル:「朝から張り切りすぎてネムネム・・・」
2011_1030_6.jpg

















そして、全員撃沈
2011_1030_7.jpg


これにて本日終了~!
めっちゃ早っ!!(笑)


Edit  |  20:45 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

ピンク♪

あどけない顔で寝ている(倒れている?)サラちゃんのお鼻とお耳の裏側(?)と肉球がピンク色でかわいいですね~萌♪
ポックルちゃんを襲っている(?)時とは別人のようですね…ふふ。

パックンオオカミのタラちゃんも、ありがた~いお顔でネムネム…。
ポックルちゃんもベロをチロッとした後、かわいいお顔でネムネム…。

見ているこちらまで眠くなりそうです♪
マジロン |  2011年10月30日(日) 23:17 | URL 【コメント編集】

◆マジロンさん
サキは色素が薄くてチョ~美形なんです。
黙ってさえいれば(苦笑)

たとえアホであってもどんな子でも、寝顔は天使ですね♪
でも、白目の天使っていませんよね(笑)
soratara@管理人 |  2011年11月01日(火) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
