2011.10/19 (Wed)

おしゃべり大会 



あ~、くっそ~。
ドラマ「白夜行」のDVDあるのに、
今、昼間に再放送してるのをHDD録画。
夜になると見入ちゃってる。 そして涙ダァーッ!
どんだけハマれば気が済むんだ>自分(笑)





最近の我が家の様子を動画でどうぞ♪





アホのおしゃべり大会絶賛開催中。
その原因は、ナイラボーン。
タラがナイラボーンをガジガジしてるのを見て
それが欲しくてたまらなくなったポックル。

「それ欲しいよ~」

そんなポックルにタラは

「ゴラァ~! オマエになんかやらん!」

タラに一喝されてもポックルは諦めず、

「頂戴、頂戴、頂戴よ~」

しつこいポックルにタラは、

「コイツ、気持ち悪い・・・」

そして、お股パッカシしてるサキに気を取られた隙に
ポックルはちゃっかりナイラボーンをゲ~ット!

















タラ:「オレ様としたことが・・・」
2011_1019_1.jpg
タラちん、茫然自失(笑)


ポックルのアホ全開な粘り勝ちだね。
でもね・・・





















すぐ側に別のナイラボーンがあるじゃん!
2011_1019_2.jpg


そのナイラボーンをガジガジすればいいのに
ポックルはどうしても他の方が気になって欲しくなっちゃう。
隣の芝生が青く見えて仕方がないんだよね。

ポックルと違い、隣の芝生が青く見えないタラは・・・





気を取り直してポックルが放置したナイラボーンをガジガジ
2011_1019_3.jpg


すると・・・
























ポックル:「そのナイラボーンください♪」
2011_1019_4.jpg
タラ&サキ:「何コイツ???」


ポックル
またしても隣の芝生が青々と見えたらしい。
タラから奪い取ったナイラボーン放置して
タラがガジガジしてるナイラボーンをおねだり。
あぁ、再度アホのおしゃべり大会絶賛開催の 悪寒 予感。

そして
我が家はアホのループ状態から抜け出せない。(苦笑)



スポンサーサイト
Edit  |  23:40 |  保護ワン ポックル  | コメント(8) | Top↑

Comment

爆笑劇ですね(笑)

保護ハハさん、

こんばんは。

ポクチンの「隣の芝は青いループ!」劇場、楽しませて頂きました!(笑)
声出して笑ってしまいました。
何気に末っ子って、強かな一面ありますよね~。
ポクチンもそうなのかしら??

何だかポクチンと呼びたくなってしまいましたU^ェ^U
馴れ馴れしくてすみませんっ(汗)

白夜行、面白いですよねー!
私は単行本とドラマみてました。
しばらく東野圭吾にハマりましたし。( ̄▽ ̄)


purusunmama |  2011年10月20日(木) 00:05 | URL 【コメント編集】

こんにちわ~
仕事場でですが 音を大きめにして動画再生してみました~
後ろで寝ていた福がピクンっと起きて周りをキョロキョロ
ポックル君の声に反応していました 
思い出したのかしら?
 おもしろいから もう一度再生してみたら やはり 寝たままでしたが耳がキョロキョロ。
懐かしのでしょうね~ ちょっと可哀想だったかな・・・・
福ママ |  2011年10月20日(木) 11:48 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです^^

楽しそうですね~。
そしてポックル君アホ(失礼っ)ですね~。
PCの前で一人大声で大爆笑してしまいました~~!!!

ポックル君「くれ~~くれくれくれくれ・・・」
タラちん「いやっ!いや~やんやんやんやん・・・」
って聞こえてたまりませんでした(笑)

いやぁ~ほんとに、いいもの見せていただいてありがとうございます♪

いつも賑やかですね^^

寒くなってきましたので、風邪引かないようにお気を付け下さい・・・腰お大事になさってくださいね^^
りり |  2011年10月20日(木) 19:40 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
動画、笑って頂けて何よりです(笑)
ポックルは下手にでているように見えて、実はかなり強かです。
やはり末っ子気質なんでしょうね。
間違ってもしっかり者には見えません(笑)

久しぶりに再放送を観て、またどっぷりと白夜行にハマってしまいました。
救いのない暗い話なのに、なぜか毎回引き込まれてしまいます。
小説とドラマは、プロットは同じだけど視点(見せ方)が180度違うので、
そこが面白いですね。
soratara@管理人 |  2011年10月20日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

◆福ママさん
こんばんは。
福はポックルの声に反応しましたか。
たぶんポックルの声を覚えていたというより
あまりにアホな鳴き声なので、「何だ???」と不思議に
思ったのではないでしょうか(笑)
soratara@管理人 |  2011年10月20日(木) 23:31 | URL 【コメント編集】

◆りりさん
お久しぶりです♪
笑って頂けて何より。
まさにりりさんが想像しているような会話でした。
アホは分かり易くていけません(笑)
可笑し過ぎたけど、頑張って必死に笑いを堪えていたのに
結局最後は笑ってしまって私の声が入ってしまいました(汗)

何だか急に寒くなって体調管理が難しい時期ですね。
りりさんもお体には気をつけて下さい。
soratara@管理人 |  2011年10月20日(木) 23:34 | URL 【コメント編集】

よかった~

ナイラボーンお気に召したようで…


あっタラ兄さんのナイラボーンがお気に召ているのか!


サキちゃんとタラ兄さんのコイツアホだ顔たまりませんね!!

犬にもそんな感情あるんですねぇ~


散歩しながら、何もないところで転けると、犬なりに、飼い主アホだなぁ~と思われているのか…


犬コワっ!


何でもお見通しですねぇ~
メェママ |  2011年10月20日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
ナイラボーン、本当にありがとうございました!
みんなめっちゃ気に入ってガジガジやってます。
ポックルは、他の子がガジガジやってると余計にお気に召すだけです(笑)

タラとサキの呆れ顔はウケるでしょう!?
人間もしっかりと行動しないと、ワンコに冷めた目で見られますよ。
くわばら、くわばら(笑)

soratara@管理人 |  2011年10月20日(木) 23:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |