--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/13 (Thu)

反撃? 



相変わらずみんなにイジメられまくりのポックル
2011_1013_1.jpg




特にタラが大張り切り
2011_1013_2.jpg




ポックル:「チクショ~! オレ様だってやるときゃやるぞ!」
2011_1013_3.jpg
ポックルの反撃開始!





枝カミカミしているタラ
2011_1013_4.jpg





ポックル:「オレ様が奪っちゃる!」
2011_1013_5.jpg





ポックル:「へへっ! やってやったぜ!」
2011_1013_6.jpg





でも、タラは奪い返そうとせず、他の枝をカミカミして冷静
2011_1013_7.jpg


良かったねぇ、ポックル。
タラは おっさん オトナで優しいから
無駄な争いはしない。
だからポックルは無事でいられたんだよ。



















コイツだったら半殺しの目に遭ってるよ(苦笑)
2011_1013_8.jpg
サキ:「何のことかしら???」


つーか、サキちゃん
穴掘りし過ぎて、鼻が真っ黒。
しかもブタ鼻。(笑)



Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

パックンオオカミ!?

こんばんわ~!
すっかり涼しくなって、お散歩しているワンコさんたちも楽しげに見えますね。

1枚目の写真…タラちゃんのお口がものすごいことになってますね~!
ポックルちゃんを飲み込もうとしているというか…。
タラちゃんを見ていてはるか遠い昔を思い出しました。
「パックンオオカミ」っていましたよね?絵本だったか…。

パックンタラちゃんのアゴが外れませんように…。
マジロン |  2011年10月14日(金) 22:55 | URL 【コメント編集】

◆マジロンさん
こんばんは。
涼しくなってきましたが、今日は少し暑さが戻りましたね。

パックンオオカミ・・
すいません、私は知らないです(汗)
お笑いコンビのパックンなら知ってますが(笑)
タラは元々頭(脳ミソ)が外れてるので、アゴが外れても大丈夫でしょう(笑)
soratara@管理人 |  2011年10月15日(土) 23:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
