--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/12 (Wed)

慎重!? 



昨日は、気合いを入れてブログを更新しようとしたら

「現在、緊急メンテナンスを行っております。」って・・・

気合いは見事に打ち砕かれました。(笑)




★ 応援物資の御礼 ★

2011_1012_1.jpg


いつも応援して下さっている メェママさん より
沢山の応援物資を頂きました!
ナイラボーンはハワイで購入された物だそうです。
かっちょえぇ。


人間様にまでお恵みが!
2011_1012_2.jpg


温かいお心遣いをありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

そして、メェママさん。
御礼のメールをお送りしたのですが、戻って来てしまいました。
とりあえずこちらで荷物到着のご報告を。





頂いた物資の写真を撮ろうと並べていて
ふと後ろを振り返ってみたら・・・




サキ&ポックル:「待ってます♪」
2011_1012_3.jpg


ふたり仲良く並んで、保護ハハの作業を見守ってた。
ナイラボーンやオヤツの存在を嗅ぎつけて待ってたらしい。
まったく鼻の利くヤツらめ!
早速ナイラボーンを1本だけ出してみた。(ケチ:笑)




サキ&ポックル:「これはなんじゃらホイ???」
2011_1012_4.jpg


すぐに食らいつくかと思いきや、
メェママさんから頂いたナイラボーンは
いつものナイラボーンとはちょっと違うので
サキもポックルも様子見状態。
ふたりとも、実は慎重なのね。

なかなか食いつかないので
ナイラボーンをふたりの口元に持っていくと・・・




とりあえず噛んでみるサキとポックル
2011_1012_5.jpg
来るものは拒まず





サキ:「お先に失礼♪」
2011_1012_6.jpg
すかさずサキがお持ち帰り





そして壊れる(笑)
2011_1012_7.jpg
サキ:「アガガ~」


サキが夢中になっているのを見て安心したのか、
サキがナイラボーンに飽きると・・・



いつも通りガジガジし始めるポックル
2011_1012_8.jpg



ビビリだけに、サキもポックルも慎重なのね。
でも、楽しい誘惑にはすぐに負けるらしい。(笑)



Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
