--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/09 (Sun)

直立不動 



散歩に行ったら



シラサギ発見!
2011_1009_1.jpg




シラサギに釘づけになるサキとポックル
2011_1009_2.jpg




まだ見てる
2011_1009_3.jpg




さすがにポックルは飽きたけど、サキはまだしっかりガン見
2011_1009_4.jpg


サキもポックルも動くモノ(鳥や猫)にはすごく反応する。
ポックルは割とすぐに飽きるけど(でも、引きは強い)
サキはとにかくしつこい!
見えなくなっても、消えた方向をじっと見てることが多い。
もしかしたらまだ見えるんじゃないかと・・・







立ち上がってまで見る
2011_1009_5.jpg
後ろ姿がフランケンみたいだ(笑)


サキは、かなり長い時間、
この 東海林太郎体勢 ミーアキャット体勢のままでいられる。
ちなみに、そらもそう。
でも、タラとポックルには出来ない。


女の子組とオカマちゃん組とでは後ろ足の強さが違うのか?
それとも、興味本位の強さの違いなのか?


まぁ、タラもポックルも
どうしても見たいモノがあれば







こうやってつかまり立ちするけどね
2011_1009_6.jpg
タラって脚が長いけど、胴もめっちゃ長い(笑)




Edit  |  23:40 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
