--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/07 (Fri)

揃いも揃って・・・ 



たまたまyoutubeで見つけたロックバンド、ONE OK ROCK。

動画は、コチラ

このVocalの子
歌・リズム感といい、英語の発音といい、メチャクチャ上手い!
感心したのでちょっと調べてみたら、森進一と森昌子の息子だった。 
ビックリ!!

確かこの子、昔ジャ○ーズにいたよね!?(記憶が曖昧だけど)
ロックの道に進んで正解だったね。






今の時期、公園に行くと



キンモクセイが満開
2011_1007_1.jpg


何とも心地よい香りに包まれる。(トイレの香りじゃないよ:笑)
いい気分に浸っているその側で・・・





ワンコたちはバトルに白熱
2011_1007_2.jpg




必ずポックルが標的にされる
2011_1007_3.jpg
サキちゃん、その顔はヤバイっす(汗)





当然の如く倒されまくるポックル
2011_1007_4.jpg
白目むき過ぎ(笑)



そして、こちらは・・・
















自分から勝手に倒れまくる おっさん タラ
2011_1007_5.jpg
タラ:「うがーっ!」


ちなみに、タラちん。
コレやり過ぎて、背中に血腫ができました。(汗)

我が家のオカマちゃんたち
揃いも揃ってアホばかりなのは何故だろう???


スポンサーサイト
Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

タラちゃん・・・

よく、色んな場所でいきなりひっくり返っているワンチャンがいますが、楽しいんですかね?
楽しいからやっているんでしょうけど・・・・・
なにも血腫ができるほどすりすりしなくても・・・

ところでロックがお好きなんですか?
私は昔、ジュンスカとブルーハーツが好きだったんです。
その前は憂歌団とラッツアンドスター。

う~~ん、秋風と共に思わず昔を振り返ってしまいました。
ワンチャンのブログなのに、どうもスミマセン。
茄子 |  2011年10月08日(土) 14:09 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
ロックは好きです。
特に、車を運転する時は眠気対策でロックをガンガンにかけてます。
昔はRebeccaの大ファンで、ライブには必ず行ってました。

それにしても、ジュンスカにブルーハーツ・・・
いや~、めっちゃ懐かしいです(笑)
昔勤めていた会社の先輩がジュンスカと同級生で
ジュンスカが売れる前(デビュー前?)によく「ジュンスカよろしく~♪」
と宣伝していて、「変なバンド名(失礼!)だけど売れるのか!?」
と思っていたら売れちゃったのでビックリしたことを覚えています(笑)
soratara@管理人 |  2011年10月09日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】

はじめまして

何年か前から影ながら応援させていただいております

いきなりですがTaka君は、ご記憶のとおりジャ○ーズにいましたよ♪
Newsで山下くんや錦戸くんと一緒に活動してたはずです。
自主退社してから、どうしてるのかなぁと思っていたらRockしてたのですね☆

突然お邪魔して失礼しました~
ポックル君とサキちゃんに素敵な里親様が見つかりますように・・・

P.S 私もRebecca好きでした懐かしい(笑)
マリノ |  2011年10月11日(火) 01:09 | URL 【コメント編集】

◆マリノさん
初めまして。コメントをありがとうございます。
また、以前から応援して下さっていたようで嬉しいです。

やはり彼はジャ○ーズにいましたか。
彼は間違いなく親の七光りレベルを超えた才能を持っていると思うので
ロックで頑張ってほしいです。

マリノさんもRebeccaがお好きだったんですね。仲間がいて嬉しいです♪
私は最近、自分の中でまたRebeccaブームが起きています。
NOKKOを超える女性ボーカリストはなかなか現れませんねぇ。
soratara@管理人 |  2011年10月11日(火) 23:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
