--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/05 (Wed)

食欲の秋 



さみぃーーっ!


夏から一気に秋深しって感じ。
体がついていかねぇ。(汗)


秋と言えば、食欲の秋。
ってことで・・・




キノコはいかが?
2011_1005_1.jpg


公園へ散歩に行くと、
突然キノコが降って湧いたように生えててビックリ!
しかも、結構デカイんだよね。



こんな感じ
2011_1005_2.jpg
そらとサキの頭の大きさと比較してみて


キノコは、素人にはさっぱり見分けがつかないし、
毒キノコの可能性も無きにしも非ずなので
ワンコたちが食べないよう気をつけてる。

でも、このキノコはデカ過ぎて食べ物には見えないのか、
ワンコ達は華麗にスルー。






















ポックル:「・・・と思わせつつ食っちゃった♪」
2011_1005_3.jpg


そうなのよ!
ちょっと目を離した隙に食いやがったのよ!(怒)

あっ、このキノコじゃなくて
その近くに生えてた小さなキノコ。


でも、そのキノコがもし毒キノコだったら・・・


もう内心ハラハラドキドキ。
体調に何か異変が出やしないか心配で
ずっと観察してたんだけど




















ポックル:「いつも通りのアホで~す♪」
2011_1005_4.jpg
コイツ、毒キノコを食った方がいいかも(ボソッ)



Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(6) | Top↑

Comment

うわあ

キノコ、でかっ‼

ポックルくん、大丈夫ですか?
いつもよりテンション高くなっていませんか(笑)
びおう |  2011年10月06日(木) 23:33 | URL 【コメント編集】

すみません。

右側のキノコが顔に見えてきて、
その下のキノコがオケツおしりに見えてきたらば、
もうそうとしか見えなくなりましたイッツファンタジー。

久しぶりのコメントがこんなですみません。
タマ子 |  2011年10月07日(金) 14:11 | URL 【コメント編集】

無事で何より

ポックルちゃん、何事もなく本当に良かったですね。
大げさのようですが、犬の散歩する場所に、悪意のある食べ物を置いている人もいますからね。
でも大勢つれていると、全員に目配りするのは大変でしょう。

キノコは自然の物だから仕方がないけれど、毒を蒔いたり、犬を虐待するような人は酷い目に遭わせてやりたいです。
茄子 |  2011年10月07日(金) 22:05 | URL 【コメント編集】

◆びおうさん
デカ過ぎますよね、このキノコ。
でも、今日見たらもう萎んでました。
ポックルは、アホに磨きがかかった気がします(苦笑)
soratara@管理人 |  2011年10月07日(金) 23:19 | URL 【コメント編集】

◆タマ子さん
あっ、ホントだ! 顔とオケツに見える!
素晴らしいイマジネーション(笑)
とりあえず、オケツはハート型だと自分に言い聞かせましょう(笑)
soratara@管理人 |  2011年10月07日(金) 23:21 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
本当に何事も無くて良かったです。
一瞬で盗み食いするので、なかなか目が離せません。
もっと目を配らなければ!

毒入りの物を置いたり、虐待する人は何なのでしょう?
やはり精神を病んでるのでしょうね。
自分が同じことをされたらどう思うか?
そういう想像力が欠如してしまっているのかもしれませんね。
soratara@管理人 |  2011年10月07日(金) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
