--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/03 (Mon)

奇襲 



散歩中、駐車している車の脇を通ったら、
いきなりみんなが車の下に向かって反応。

「あっ!」

そう思った瞬間、車の下から





カッ!!





ニャンコさんが勢いよくお怒りモードでお出まし。
そのあまりの迫力にみんなは一瞬タジタジ。
その隙にニャンコさんが逃げてくれれば良かったんだけど
追い討ちをかけるように更に勢いよく飛びかかってきた。

いつも思うんだけど
マジで怒ってるニャンコは、ワンコよりもはるかに怖い!

結果

















タラ:「てへっ♪ やられちまいました」
2011_1003_1.jpg


お約束通り猫パンチを食らったタラ。
ニャンコさんは怒ってるんだから近寄らなきゃいいのに
ニャンコ大好きのタラはどうしても寄ってちゃうんだよねぇ。
なもんで、普段から猫パンチを食らうこと多数。




ちょっと前にも猫パンチ食らって、鼻から血がタラリ~ン
2011_1003_2.jpg




タラ:「こんなのは舐めときゃ治るさ」
2011_1003_3.jpg
何回も猫パンチを食らってるんだから、いい加減、学習しろ!




タラ:「だって脳みそパーだも~ん♪」
2011_1003_4.jpg
自慢することか!?



そんなにニャンコが好きなら、
我が家にはナツという“一応”ニャンコがいるんだから
ナツで我慢しろ!







ナツ:「“我慢”ってどうゆうことニャ???」
2011_1003_5.jpg




Edit  |  23:55 |  うちの子  | コメント(6) | Top↑

Comment

タラちゃん

もう、タラちゃんたら・・・・
兄さんなんだから、しっかりして!

sorataraさん、体調はいかがですか?

涼しい秋風と共に、素敵な出会いがやってくるといいですね。
茄子 |  2011年10月04日(火) 17:35 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
タラに“しっかり”は永久に無理な気がします。
なんせ元祖アホアホですから(笑)

ついこの間まで暑いと言っていたのに急激に冷え込んできて
体調管理が難しい時期ですね。
茄子さんは大丈夫ですか?
お互いに老体にムチ打って頑張りましょう!(笑)
soratara@管理人 |  2011年10月04日(火) 23:06 | URL 【コメント編集】

猫強し!

保護ハハさん、

こんばんは。

腰の具合はいかがですか?
寒さと4匹連れ散歩は腰にこたえますね…

タラにいさんに向かってきたノラさん、強いですね!
しかもパンチくらったタラ兄さんの「てへっ♪」顔、ちょっと満足気じゃないですか?!

最近はナッちゃんの登場があって嬉しいです♡
ナッちゃん後ろ足の模様って…モンペスタイルっぽくてカワイイですね(笑)

夜はだいぶ冷えるようになり、夏はベッドの足元で伸びて寝ていたサンも丸くなりながら徐々に枕元まで上がってくるようになりました。
頭並べて添い寝するのも時間の問題です♪
キライだった冬もサンと添い寝できる楽しみができて好きになりました(笑)
purusunmama |  2011年10月05日(水) 00:59 | URL 【コメント編集】

タラさん…かわゆす(古)
私も確実にねこ>いぬだと思います。
ねこぱんちは怖い(笑)
かつてねこさまを飼っていた時、触りたいあまり無理矢理ぐりぐりしていたので毎日傷だらけだった私です…
miz |  2011年10月05日(水) 08:47 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
急に冷え込んできましたね。
purusunmamaさんは体調を崩されていませんか?

ナツのモンペスタイルに気が付きましたね。
なかなかオシャレさんでしょ!?(笑)

寒いのは嫌ですが、ワンニャンと一緒に寝られるのは嬉しいですよね♪
我が家でも、夏は絶対に一緒に寝てくれないタラとナツが布団に入ってきてます。
そこにそらも加わるので、私は全く寝返りが打てません。
というか、布団から追い出されてるかも!?(汗)
こんなんで腰が良くなるはずがありません(苦笑)
soratara@管理人 |  2011年10月05日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
怒った猫は怖いですよねぇ。
さすがはライオンと同類(笑)

私も毎日傷だらけです。何しろナツは噛み噛みするので(汗)
それでも目の中に入れても痛くないくらい可愛い♪
アホですね(笑)
soratara@管理人 |  2011年10月05日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
