--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/28 (Wed)

根性? 



公園を散歩していたら突然、
みんなが草むらに向かって反応。




「何だ!?」
2011_0928_1.jpg
左から、そら、タラ、サキ、ポックル


姿は確認できなかったけど、
どうもニャンコさんがいたらしい。




サキちゃん、いきなりミーアキャットに変身!
2011_0928_2.jpg




まだ見てます!
2011_0928_3.jpg
オバチャンそらもミーアキャットになろうとしてる
タラはニャンコさんの姿を一目見ようと踏ん張ってテコでも動かず





まだ見てる
2011_0928_4.jpg
しつこい3バカトリオ


お願いだからもう諦めて行こうよ。
みんなが引っ張るから保護ハハの腰は
ピキピキ どころか ビキビキ
マジで死にます。(汗)



サキ:「根性が足らん!」
2011_0928_5.jpg
ニャンコの姿を見るのに根性は要らないと思う




ちなみに
ポックルはニャンコさんの姿が見えないことが分かると
早々に脱落して、他の場所へフラフラ~。



ポックル:「根性なしなんです 諦めは早いんです」
2011_0928_6.jpg
でも、引っ張る時はド根性を出してメチャクチャ強い(汗)



Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

尊敬します。

先月の中旬に殺処分予定だったワンちゃんの里親になりました。
5歳の女の子です。8kgですが力があってお散歩の引きが凄いんです(^^;
タラちゃんソラちゃん&サキちゃんポックルくんとのお散歩をこなす保護ハハを
本当に尊敬します。
我が家の子は『くるみ』と言います。
よろしくお願いします。
kyuubi |  2011年10月01日(土) 11:57 | URL 【コメント編集】

◆kyuubiさん
とうとう里親になられたんですね。おめでとうございます!
散歩は、ワンコとの信頼関係とちょっとのコツで何とかなるもんです。
慣れるまでは大変でしょうが、これから頑張ってくるみちゃんと
強く太い絆、信頼関係を築いて下さい。
ワンコとの生活は山あり谷あり(笑)、楽しいですよ♪
soratara@管理人 |  2011年10月02日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
