--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/21 (Mon)

悪霊退散! 


リンとレイを見ていると。

キョウダイってやっぱりいいなって思う。

ずーーーっと一緒に遊んだり、寝たり。

じゃれ合いながら、どこまで本気で噛むと痛いのか、

手加減の仕方などを身をもって覚えていく。

猫との付き合い方も覚えていく。

いわゆる 「 猫の社会性 」 ってやつ!?

放っておいてもキョウダイ同士で遊んでくれているので、

人間様はかなり楽をさせてもらっている。(^^;)

今朝も早くからフルパワー全開で遊びに興じるリンとレイ。




リン : 「 とりゃあ~! 」
2006_0821_1.jpg





レイちゃん、お股全開(汗)
2006_0821_2.jpg





んっ!? 後ろに何やら背後霊が・・・・・
2006_0821_3.jpg











♪ 来~る、 きっと来る~ ♪









ぬぉ~ん!
2006_0821_4.jpg





ギャーーーーーッ!

貞子ならぬ女王様ワンがテレビから・・・・

じゃなかった窓から這い出してきたーーーっ!





リン&レイ : 「 コイツは一体何者だにゃ? 」
2006_0821_5.jpg





リン : 「 うりゃ~、悪霊退散! 」
2006_0821_6.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


リンちゃん。

アナタの方が 「 悪霊 」 の顔になってるから。(汗)




Edit  |  22:20 |  保護ニャン リン&レイ  | コメント(2) | Top↑

Comment

ダメ・・・声出して笑っちゃいましたから(笑)
ソラちん若いすぎww
んでもって、リンちゃんの顔・・・
それじゃ逆に寄ってこられそう(笑)
不二子 |  2006年08月22日(火) 14:10 | URL 【コメント編集】

>不二子さん
楽しんでいただけたようで・・・。
そうそう、リンのこの顔。
インチキ霊媒師が「キェー!」とか奇声を発する時の顔みたいですよね。(笑)
ちょっと大泉の母の顔にも似てるかも!?(^^;)
soratara(管理人) |  2006年08月22日(火) 21:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
