2011.09/27 (Tue)

福(旧:ムク)近況報告 



福(旧:ムク)の里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


我が家の福ですが ご報告が途絶えてました申し訳ないです
もう、元気!元気!
主人の事も大好きになったようで 朝のお散歩が終わると
まだ、寝ている主人に 突撃!です。
舐めるだけでなく 突くわ 蹴るわ いつか家庭内事故が起きそうです (笑)


9月15日はフラットの涼の命日で毎年海に行っているのですが
今年は福も一緒! 
海に行っても 水たまりもきれいに避ける福なので
福には苦痛かな?と思っていたのですが
けっこう楽しそうに走っていました 主人は息切れ・・・・
福ももっと若いお父さんが良かったことでしょう

2011_0927_fuku_1.jpg

2011_0927_fuku_2.jpg



24 25日には安曇野へ行ってきました
ただ・・・家が変わるのは緊張するのか? 
ストーカー状態がひどくなりますね
家で主人とバトル?浮気?しているほうがリラックスして 
楽しんでいるように見えました

2011_0927_fuku_3.jpg

2011_0927_fuku_4.jpg

2011_0927_fuku_5.jpg



ドックランでもお友達が出来て 大騒ぎ
汚れ防止の服を着せても 足 顔がドロドロ・・・
あれだけ遊んでくれれば 汚れてもうれしい限りです (*^_^*)

2011_0927_fuku_6.jpg

2011_0927_fuku_7.jpg



問題なのはご飯です 相変わらずあまり食べてくれなくて。。。。。
一度お腹を壊したときにお粥をあげたらぺろりと食べ
ご飯が好きなようです しかし 白米ばかりでは栄養が偏るので
なんとかドックフードを食べてほしいのです (T_T)

先日は干物を焼いてテーブルに並べておいたところ
来客があり玄関で話していたら 2枚食べられてしまいました
3人で1枚の干物を食べました 泣・・・・
少しづつ 猫の皮がはがれ 本性が出てきたのかな? 
こちらも気をつけなければと反省です

そんなこんなで毎日楽しく過ごしております

画像を沢山送ってしまいごめんなさい
本当は全部送りたいくらいで・・・・・

また お便りします


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


福(旧:ムク)はお父さんが大好きになったようで何より。
でも、大好き過ぎてケガをさせないように!(笑)
お父さんも福(旧:ムク)が可愛くて仕方がないらしい。
安曇野で福(旧:ムク)を抱っこしてる写真は
笑顔がハジケまくってます。
お見せできないのが残念。

海でもドッグランでも、福(旧:ムク)はとーってもいい表情♪
里親様に愛されまくって幸せなんだねぇ。 
メチャクチャ嬉しいぞっ♪

だからって、調子に乗って干物を2枚も食うなーっ!
1枚の干物を3人で分けあう里親様・・・
何だかひもじさを感じつつも
親バカでほのぼのとしてて微笑ましいです。(笑)

福(旧:ムク)の元気いっぱいで幸せそうな笑顔を見てたら
こっちも元気が出てきたぞ~!

里親様
お忙しいのに近況報告をありがとうございました!


Edit  |  23:45 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

こんにちは。ご無沙汰しております。

福ちゃん、ナルにそっくりで可愛い♪(笑)ナルよりかなり小さいですね。

ちなみに、ナルもドライフードはほとんど食べません。。。

ナルはご飯も野菜もダメ、茹でた肉メインです。

その割にデカイんですけど・・・。

どうやら家系のようですね。。。


ナル母 |  2011年09月29日(木) 09:57 | URL 【コメント編集】

◆ナル母さん
こんばんは♪
姿形だけでなく、食が細いところまで似てるのは・・・(苦笑)
このキョウダイたち、我が家にいた子犬時代から食が細かったので
そういう血筋(?)なんでしょうね。
それにしても、ナルは茹でたお肉メインですか。
私の食事よりも贅沢だわ。羨ましい(笑)
soratara@管理人 |  2011年09月30日(金) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |