--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/20 (Tue)

存在感 



腰が痛いので、床に寝そべっていたら、
何やら背後からビミョ~に風が吹いてくる。


何だ???


振り向くと・・・




















サキ:「相手して♪」
2011_0920_1.jpg


オモチャを咥えたサキが、尻尾ブンブンで保護ハハの側に来てた。
尻尾ブンブンがあまりにも激しくて風が起きたらしい。
どんだけ尻尾振っとんねん!




サキ:「“風と共に去りぬ”ならぬ“風と共に現る”なの♪」
2011_0920_2.jpg
それにしてもマヌケな姿だ(笑)


ちなみに
オヤツを貰う時は、風がさらに強くなり、
合わせ技でジャンプも披露。




サキ:「変な 存在感バッチリです♪」
2011_0920_3.jpg



サキの相手を終え、また床に寝そべっていたら
あろうことか思いっきり保護ハハを踏むヤツが!
いい度胸しとるやんけ!

























ナツ:「何か文句でも?」
2011_0920_4.jpg
め、滅相もございません(汗)


我が家で一番体が小さく、風も起こさないのに
他を圧倒する存在感。
ナツ、恐るべし!


スポンサーサイト
Edit  |  23:45 |  保護ワン サキ  | コメント(8) | Top↑

Comment

耳ぺったんのサキちゃん

かわえー
別犬の趣ですね(笑)

ナツちゃんもいい味だしてるし(b^-゜)
びおう |  2011年09月21日(水) 06:34 | URL 【コメント編集】

二人ともかわいいなぁ~!でも…

サキちゃん&ナツちゃんの圧倒的な存在感の中………

2枚目の写真のサキちゃんの後ろに移ってる
ポックルくんの存在感に心を打ち抜かれました~!

さ、さすがだ、ポックルくん!
スキップママ |  2011年09月21日(水) 14:25 | URL 【コメント編集】

ひそかに笑ってるポクちゃんかわゆい…
ってか、保護ハハさん、ナツちゃんにはめっちゃ
弱いのですね (*´∀`*)
ナツちゃん、すごすぎっ!!
chinuts |  2011年09月21日(水) 16:28 | URL 【コメント編集】

相反するけど…

保護ハハさん、

こんばんは。

すごい台風でしたね…。
腰の具合は聞くまでもなさそうですね(汗)

保護ハハさんを踏んづけても許されるのはナッちゃんくらいですね(笑)
わたしもサンにはめっぽう弱いです!( ̄▽ ̄)
猫って不思議な存在です。

一方、サキちゃんを始めとするお犬様たち、あの笑顔はずるいですね!(⌒▽⌒)

先ほど、雨風がやんだので少し散歩へ行ってきたのですが、河川敷にあるけっこう太い木が根元から折れているのが見えました( ̄◇ ̄;)
あの風はヤバかったです。
これ以上被害が増えませんように!特に被災地に!
今年は自然の猛威を目の当たりにしてばかりですね…
purusunmama |  2011年09月21日(水) 23:33 | URL 【コメント編集】

◆びおうさん
別犬というか、ワンコじゃなくなってる気がします。
特に口元が(苦笑)
soratara@管理人 |  2011年09月22日(木) 23:08 | URL 【コメント編集】

◆スキップママさん
黒子のようになっているポックルをよく見つけましたね(笑)
存在をかき消そうにも消せないアホさ加減。
実はポックルが最強なのかも!?
soratara@管理人 |  2011年09月22日(木) 23:10 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
暗くても笑ってるのが分かるポックルって・・・(笑)
ナツのことは溺愛しまくっているので頭が上がらないんです(苦笑)
soratara@管理人 |  2011年09月22日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
台風はすごかったですね。
散歩に行く公園は、太い木の枝が沢山折れて散乱していて
見事につまづきました(苦笑)
仰る通り、被災地の方々の被害が少ないことを祈るばかりです。

やはりpurusunmamaさんもサンちゃんにはめっぽう弱いですか。
ニャンコはダメですね。可愛い過ぎて。
メロメロのボロボロです(笑)
soratara@管理人 |  2011年09月22日(木) 23:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。