--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/16 (Fri)

シャキーン! 



あ~、終わっちゃったよ。(泣)
今期、唯一観ててハマったドラマ。


それでも、生きてゆく


すんげ~、いいドラマだった。
脚本、演出、音楽、俳優陣の演技。
全てが素晴らしかった!

大竹しのぶの演技がスゴイのは言わずもがななんだけど、
満島ひかりがめっちゃ良かったのと、
何より瑛太を見直した。 いい役者だわ。

題材のせいか、視聴率は良くなかったみたいだけど
こういう良質なドラマをこれからも頑張って創ってもらいたいなぁ。
日本のテレビドラマを潰しちゃいかんぜよ。
頑張れ、気骨あるテレビマンたち!







我が家にいる気骨の無い不抜けたヘタレ小憎。




ポックル:「誰のこと?」
2011_0916_1.jpg
オマエしかおらんやろ!


でもね。
ヘタレがシャキーン!とする時があるのだ。
それは・・・



















オヤツを食べる時
2011_0916_2.jpg





目が血走ってます!
2011_0916_3.jpg





もう必死
2011_0916_4.jpg


食べ終わると・・・






















ただのアホ完成!
2011_0916_5.jpg
耳が変(笑)






★ 応援物資の御礼 ★

2011_0916_6.jpg


いつも応援して下さっている 茄子さん より
腰が悪い保護ハハへのお見舞いとして酒ケーキを頂きました!

早速半分以上食べて元気モリモリ!
結構お酒が濃いケーキなので(でもめっちゃ美味しい♪)、
ちょいと酔っ払いつつブログを書いてます。(笑)
いつもお気遣い下さりありがとうございます。


Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

あの ドラマ良かったですよね キャストもよかったですよ。さすが 大竹しのぶ 風間しゅんすけとの格闘シーン まあ迫力ありました。連鎖反応で他のキャストも演技が光ってきたのかな  なのに最終回を見忘れました 。くやしい金曜日になんか忘れ物をしてる? ぎゃ~でした。ポックルがものすごく賢く見えた  ポックル いっしょにすんな~かな
アコ・ナナ・リリー |  2011年09月19日(月) 14:53 | URL 【コメント編集】

◆アコ・ナナ・リリーさん
大竹しのぶと風間俊介の格闘シーンは壮絶でしたねぇ。
大竹しのぶの演技は流石の一言ですが、風間くんも負けてなくて驚きました。
最終回を見逃してしまったのは残念! ぜひ再放送してほしいですね。
ポックルが賢く見えたのは気のせいです。
アコ・ナナ・リリーさんはたまたまうっかりですが、ポックルは常にうっかりですから(笑)
soratara@管理人 |  2011年09月19日(月) 23:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
