2011.09/11 (Sun)

ご無沙汰してます 



すっかりご無沙汰してます。
ご心配をおかけしました。
え~、何とか生きてます。(笑)

ここのところずっと忙しい
ア~ンド
最近、腰の状態がかなり悪くてPC前に座れず。
おまけに、デジカメちゃんの調子まで悪くなってしまい、
なかなか写真が撮れず。

そんなこんなで
ブログ更新どころか、PCからすっかり離れてました。
すみませ~ん。(汗)

今日こそは気合いを入れてブログ更新しようと思ったら
ついさっきまでFC2ブログが予定外の臨時メンテナンスを行ってて
ブログ管理画面にログイン出来ず。

ブログ更新するな!

っていうお告げなのかと思っちゃいました。
どうせなら今日一日ずっとメンテナンスしててくれれば
ブログ更新しなくて済んだのに。



我が家のメンツは皆、元気です。















寝まくってるけど(汗)
2011_0911_1.jpg


暑いのに、なぜかいつもピタッとくっついて寝るサキとポックル。
仲良しさんにも程があるだろ!?
見てる方が暑くなるから勘弁してくれ。
でも、しばらくすると・・・





















サキの豪快なお股開きが拝めます(笑)
2011_0911_2.jpg
手(前足)がフラダンス仕様なところがミソ


家では食っちゃ寝生活を謳歌してるサキとポックルだけど
散歩に行けば・・・




笑顔満開♪
2011_0911_3.jpg


2011_0911_4.jpg


まっ、相変わらずなヤツらです。





そらは秋の換毛期真っ盛り
2011_0911_5.jpg
毛がごっそり束になって抜けまくり





タラは、とりあえず元気
2011_0911_6.jpg
ちょっと心配事があるにはあるんだけどね





ナツは当然の如くリビングのド真ん中を陣取ってます
2011_0911_7.jpg
めっちゃエラそう(笑)


みんな、それぞれマイペースに
そして元気に毎日を送ってます♪
とりあえず我が家の近況をご報告。


※多忙につき、今回はコメント欄を閉じます。


Edit  |  23:40 |  ひとりごと  | Top↑
 | HOME |