--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/20 (Sat)

表情 



公園で枝の奪い合いをするサキとポックル
2011_0820_1.jpg


当然の如く・・・




サキの勝利!
2011_0820_2.jpg




器用に前足を使って必死に枝カミカミ
2011_0820_3.jpg


でも、前足を上手く使い過ぎたらしい。
枝が顔の筋肉を押さえたせいで・・・

























ハニワ顔に変身
2011_0820_4.jpg
まるで別犬





顔アップでどうぞ♪
2011_0820_5.jpg
無表情でビミョ~に怖いんですけど(汗)


あぁ、サキちゃん
せっかくの美犬が・・・(汗)



















サキ:「気にしない! 気にしな~い!」
2011_0820_6.jpg
豪快すぎる表情もどうかと思う





★ 応援物資の御礼 ★

2011_0820_7.jpg


いつも応援して下さっている purusunmamaさん より
センター用にと、ガロンサイズのノルバサンシャンプーと詰め替え容器、
我が家用に、ペットシーツとサキ用のオモチャを頂きました。
いつも温かいお心遣いをありがとうございます!

センターの子犬たちは、
センター収容前の環境が劣悪だったり、栄養状態が悪かったりで
皮膚の状態が悪い子も多く、必ず薬用のノルバサンシャンプーで
シャンプーしているので本当に大助かりです!
責任を持ってセンターへ届けます。


Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

サキちゃん本当に表情豊かですよね♪
先日のフレンチブルかっ?!っていうお顔にも大爆笑でした!
サキちゃんにも、お笑いポックルくんにも太っい糸が繋がる事を
祈っています(>o<)/
タラさん・・・・凛々しくて素敵♪ 蝶ネクタイ似合うよな~♪って、
勝手にずっ~と思っているんです^m^♪
テス |  2011年08月22日(月) 00:10 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
サキは黙っていれば美犬なのに、なぜか変顔が多い残念な子です。
でも、そこがまた可愛いんですけどね。

タラが凛々しい。
う~ん・・・(苦笑)
タラが蝶ネクタイをしたら、昔懐かしの漫才師になること間違いなしです(笑)
soratara@管理人 |  2011年08月22日(月) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
