--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/12 (Fri)

夢中 



夜の散歩から帰って来て、たまたまテレビをつけたら
ちょうどワンコが出てた。
犬の消えた日』というドラマだったらしい。
テレビからワンコの鳴き声が聞こえてきたので・・・











一目散にテレビ画面にかぶりつくポックル
2011_0812_1.jpg
ポックル:「このワンコさん、どこに連れて行かれちゃうんだろう?」




ポックル:「フムフム、国に供出されるんだね」
2011_0812_2.jpg
ちゃんと読んでんのか!?(笑)




ポックル:「あぁ、兵隊さんの毛皮にされちゃうのか(泣)」
2011_0812_3.jpg





ポックル:「ボクも戦時中に生まれてたら毛皮になってたのかなぁ・・・」
2011_0812_4.jpg


その心配は無いよ。
ポックルの毛皮なんて着たらアホが感染るから断られるよ。










ポックル:「えへへ、アホって最高♪」
2011_0812_5.jpg




Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

あぁぁぁ~、可愛い笑顔(^^
ポクちゃんはアホでもヘタレでもドMでも(笑)、何でも許せます。
ず~っとそのキャラでいてね♪
ジュリ |  2011年08月13日(土) 17:08 | URL 【コメント編集】

◆ジュリさん
ポックルは変わりようがないです。
何しろ良くも悪くもドあほうですから。
「変わる」という言葉も知らないでしょう(笑)
soratara@管理人 |  2011年08月16日(火) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
