2011.08/09 (Tue)

ベタベタ 



デロ~ン
2011_0809_1_1.jpg


え~
皆さんにはナツの姿に見えるかもしれませんが
これは保護ハハの姿だと思って下さい。




















クソあぢぃーっ!
















叫びたかないけど、思わず叫んじゃう。
あまりの暑さに保護ハハは完全にバテてます。
ダルくて動けない。(汗)

ついでに我が家の洗濯機もご臨終。
何もたくさん汗をかいて洗濯物が多いこの時期に壊れなくても。(泣)

そんなクソ暑さの中・・・




ベッタリ
2011_0809_2.jpg




ベタベタ
2011_0809_3.jpg




ラブラブ
2011_0809_4.jpg




サキ:「何か文句でも?」
2011_0809_5.jpg


あのさぁ
めっちゃ仲良しさんなのはいいことだよ。

でもね
いくらエアコンつけて涼しくしてるからって
(それでも節電のため29℃設定で微風にしてるからビミョ~に暑い)
体くっつけ過ぎじゃない?
見た目にもヒジョーに暑苦しいから勘弁してくれ!

















ポックル:「それってジェラシー???」
2011_0809_6.jpg




スポンサーサイト
Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(6) | Top↑

Comment

まぁ、何て仲良しなんでしょうって、・・・暑すぎます(笑)。
何もそんなにベタベタしなくてもいいと思いますけどねぇ。

最後のポクちゃんのお顔、笑えました。
絶対、「ジェラシー?」って言っています!!


ジュリ |  2011年08月10日(水) 14:13 | URL 【コメント編集】

恋人同士みたいですね!

保護ハハさん、

こんにちは。

白黒コンビちゃんは、本当に仲がいいですね~~!!
(人間が人前でイチャイチャするのはイラつきますけど)
ワンコのイチャイチャは大好きで癒されます♡

ここ数日のうちにあっという間に猛暑の夏が戻ってきてしまいましたね・・・(滝汗)
ハハさま夏バテとのことですが、本当に無理はしないようにお願いします!

今年は自家製赤しそジュースを毎日飲みながらなんとか暑さをしのいでます(苦笑)

それからメール致しましたので宜しくお願いします!
purusunmama |  2011年08月10日(水) 14:51 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年08月10日(水) 18:23 |  【コメント編集】

◆ジュリさん
サキとポックルは体感温度が狂ってるのかもしれませんね。
暑いのに、どう考えてもベタベタし過ぎです。
それにしてもポックルの表情は分かりやす過ぎですね(笑)
soratara@管理人 |  2011年08月11日(木) 00:41 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
仲良きことは美しきかな
なんですが、時と場合によります。
クソ暑い時は勘弁してほしいです(苦笑)

言いたくないですが、本当に毎日暑いですね。
purusunmamaさんも体調には気をつけて下さいね。
自家製赤しそジュース、美味しそう・・・

メールお送りしました!
よろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2011年08月11日(木) 00:44 | URL 【コメント編集】

◆鍵コメさん
情報をありがとうございます。
その情報はすでに知っていました。
良い方向に向かうと良いですね♪
soratara@管理人 |  2011年08月11日(木) 00:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |