--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/04 (Thu)

マイ近況報告 



マイの里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ご無沙汰しております。
早速ですがマイの近況報告をさせていただきます。
かなりマイのビビリも軽減し、やんちゃ振りをみせています。
心配ございませんでした。

先日も迷子札をかじってダメにして、
敷布や玩具も見るも無残な状況に…。
しかしマイのおかげで、毎日癒されています。


マイは水遊びが大好き!
2011_0804_mai_1.jpg


怖がらずジャブジャブ入り、ガブガブ飲んでます!!
2011_0804_mai_2.jpg


ボールを投げると、じゃれじゃれ!!
2011_0804_mai_3.jpg


涼はこれに限る!!
2011_0804_mai_4.jpg


家ではのびのびします
2011_0804_mai_5.jpg

2011_0804_mai_6.jpg


またご報告させていただきます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


マイって、実はやんちゃキャラだったのね。
我が家にいた時は、散歩中はやんちゃキャラだったけど
家の中では全然手のかからない良い子だったのに。
見事に猫を被ってたってことだね。
里親様、ご愁傷様でございます。(笑)

でも、本来の性格が出るほどノビノビと暮らせるということは
マイにとって里親様宅は心から寛げる「本当の家」ってことだもんね。
だからって調子ぶっこいて物を壊し過ぎだぞ!

豊かな自然に囲まれ、里親様の愛情に包まれ
マイの表情もすっかり柔らかく穏やかになって・・・。
幸せで何より♪

里親様
お忙しいところ近況報告をありがとうございました!


Edit  |  23:15 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
