--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/02 (Tue)

朝っぱらから・・・ 



公園へ散歩に行くと、
いつも誰かしらバトルに励む我が家の面々。

ところが、今日は誰もバトルをする気配が無し。
ひたすら公園を何周も大人しく歩いて家路に着いた。

一体どうしたんだ???

今日はいつもより特に暑かったり、
蒸し蒸ししてたワケじゃないのに。

何だか物足りなさを感じつつ、朝ご飯の準備。
(マズい、フツーの“ただの散歩”が出来なくなってる:苦笑)

朝ご飯を食べ終わると、大体いつも皆まったりタイムに突入!







え~
全然“まったり”なんてしてないじゃん。(汗)
公園でハジケなかった分、家でハジケたのね。

つーか
朝っぱらからファイティング・スピリット溢れまくってる
我が家ってどうなの!?



サキ&ナツ:「元気でいいよね?」
2011_0802_1.jpg















実は、我が家イチのファイティング・スピリットの持ち主
2011_0802_2.jpg
ワンコ用ブラシに挑んでます(笑)




Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(4) | Top↑

Comment

動画の最後の10秒の、サキちゃんのカメラ目線とそれを頑見するナッチャンが笑えました。
犬同士のプロレスはワンプロって言ってますが、今朝のバトルはワンニャンプロですね♪
たくましいナッチャンがすてきです(^^
ジュリ |  2011年08月03日(水) 00:19 | URL 【コメント編集】

キャー なっちゃん いいですね サキちゃんがパンチするたびに後ずさりしているのになっちゃんは 前に向かっている サキちゃんの動きが止まると 視線をそらさずにこれから反撃と・・う~む動画終了 なんで・・? 
アコナナリリー |  2011年08月03日(水) 16:45 | URL 【コメント編集】

◆ジュリさん
我が家の場合は、ワンコ対ニャンコのバトルでも
ワンニャンプロではなく、ワンプロですね。
何しろナツは、ニャンコの姿をしたワンコなので(笑)
ナツは、いろんな意味で我が家で最強です。
soratara@管理人 |  2011年08月03日(水) 22:57 | URL 【コメント編集】

◆アコナナリリーさん
ナツは我が家で最強なので、バトルになるとなぜか皆ビビるんです(笑)
この動画は見事にそれが映し出されてますね。
サキは私にガン見状態となってしまい、ナツがちょっかいを出してもスルーして
反撃しなかったので、動画終了なのです。
soratara@管理人 |  2011年08月03日(水) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
