--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/29 (Fri)

ダッシュ! 



蒸し暑い・・・
ここ数日、やたらと湿度が高くないか?

暑いのも苦手だけど、
それ以上に蒸し蒸ししてるのが苦手な保護ハハは
バテまくっちょります。(汗)

蒸し蒸しが苦手なのはワンコも同じ。
そら&タラの年寄り組はもちろんのこと、
一番若いポックルも散歩に行くとヘロヘロ。
まっ、年寄り組に比べればヘロヘロ具合は全然マシだけどね。

サキは・・・


















サキ:「いつでも絶好調~♪」
2011_0729_1.jpg
化け物です、コイツは



ちょっと前、秋のような陽気だった時は
みんな公園に着いてもヤル気マンマンでバトル三昧だったけど
ここ数日はさすがに公園に行っただけでヘロヘロ。
でも、サキだけは公園に着くとスイッチON!




いきなりダッシュ開始!
2011_0729_2.jpg




目がイッちゃってます!
2011_0729_3.jpg




一応女の子なんだから、その顔はヤバイって(汗)
2011_0729_4.jpg




サキ:「やり過ぎちゃった?」
2011_0729_5.jpg
やり過ぎです!


その無駄な元気。
ホント、発電に使ってほしいわ。



サキ:「でも自転車こげないも~ん!」
2011_0729_6.jpg



Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

こんにちは!蒸しておりますね、かなり。
ウチの1ぴきちゃんは蒸してかゆかゆ→エアコンつけるとすやすや。

サキちゃん恐るべし!!
暑さにも寒さにも強いのかしら?
素敵んぐです(笑)←壊れぎみ
miz |  2011年07月30日(土) 10:34 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
今日は涼しくてホッとしましたね。
蒸し蒸しは毛皮軍団には酷ですね。
ちなみに、私は脂肪団長です(笑)

soratara@管理人 |  2011年07月31日(日) 23:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
