--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/21 (Thu)

涼しい~♪ 



今日は涼しかった~。
つーか、朝は寒かった。

なのに、ついうっかりして
いつも通り半袖Tシャツで散歩に行ってしまった。
寒くて死ぬかと思った。




タラ:「アホです」
2011_0721_1.jpg
タラがね


夏はやっぱり暑くないとダメだけど
夏が苦手な保護ハハとしては
1~2週間のうち1日でいいから
今日みたいな涼しい日があると嬉しいんだけどなぁ。




ワンコたちにとっても、今日の涼しさは嬉しかったらしい。
いつもは公園に行くだけで、暑さでヘロヘロになるジジババ組、
特にそらは、公園に着いてもヤル気マンマン!
なもんで・・・
















後輩イジメに励む、そらとタラ
2011_0721_2.jpg
すげぇ~、タラは思いっきりガッツリいってる(汗)




当然の如く、サキもイジメる
2011_0721_3.jpg
ポックル、ビビリ過ぎ(笑)


別にみんなで示し合わせたワケじゃないのに
なぜか必ずイジメの対象になるポックル。





ポックル:「ボクは人気者なんだね♪」
2011_0721_4.jpg
ただ単に、一番下っ端(=オツムも弱い)だからでしょう(笑)



涼しかったせいか、
公園ではみんなずっとバトル三昧でノリノリ。
なもんで、今日はいつもより長めのお散歩♪
た~っぷりと遊んだ後は・・・




オヤツタイム♪
2011_0721_5.jpg
貴重な4ショット




さっ、おウチに帰るべ~!
2011_0721_6.jpg
可愛いおケツ の穴 が勢揃い♪




Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(6) | Top↑

Comment

失礼しました!

おはようございます。
すみません。
先日、麗しいそら様写真が嬉しくて思わずコメントさせていただきましたが
初めましてだったのですよね。
実はボンちゃんの頃から楽しく拝見しております♪
そして個性溢れるワンズの特性をきちんと見極めて導かれる姿勢にいつも
感銘を受けております。愛だな~と。
今日はまだ涼しいですが、これからまた暑くなりますので、お体お大事に!
そら様のむっちりヒップがステキです(^^)
とものすけ |  2011年07月22日(金) 08:07 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
ポックル君、可愛い~。
あの笑顔は絶対に「僕ちゃん、人気者です!」って思っていますね~。
一番下っ端でオツムが弱くても・・・一番癒されます(一番笑える・・・かな?)
まだまだ暑くなりますが、みんな元気で夏を乗り越えましょうね!
ジュリ |  2011年07月22日(金) 21:12 | URL 【コメント編集】

あ~可愛い みんな笑顔ですね。本当に可愛い4ショット お尻も可愛い ポックル君 そう!愛されてるんだよ~ イジメじゃない(笑)みんなポックル君が大好きなのよ~ ファイト!!
ピットママ |  2011年07月23日(土) 14:57 | URL 【コメント編集】

◆とものすけさん
こんばんは。
以前から当ブログをご覧下さり、ありがとうございます。
ワンコたちの特性を見極めているかどうかは謎ですが(汗)
我が家で明るく楽しい毎日を過ごし、
その笑顔を更に輝かせることの出来るご家族と
ご縁を繋げられればいいなと思っています。
これからも応援をよろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2011年07月24日(日) 23:31 | URL 【コメント編集】

◆ジュリさん
こんばんは。
ポックルはオツムが弱くて計算が出来ないので、
自分の可愛さ、そしてその見せ方には気づいていないでしょう。
そこがポックルのいいところだと思います。
また暑さが戻って来ましたが、お互いに頑張って夏を乗り切りましょう!
soratara@管理人 |  2011年07月24日(日) 23:33 | URL 【コメント編集】

◆ピットママさん
こんばんは。
ポックルは天然なので、みんなに嫌われることはないようです。
でも、イジメられますが(笑)
愛あるイジメなので、見ていて微笑ましいです。
soratara@管理人 |  2011年07月24日(日) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
