2011.07/20 (Wed)

元気です 



お久しぶりです。

最近バタバタと忙しく、PCに向かう時間が作れず。
10日もブログをお休みしちゃったので
何だか皆さんにいろいろご心配をお掛けしたようで・・・
すみましぇ~ん。(汗)


え~
とりあえず生きてます。(笑)


夏バテなのか、バカが引く 夏風邪なのか
ちょいとダルくてヤル気ナッシングではありますが
毎日しっかりワンコたちの散歩にも行ってます。



そして
我が家のワン・ニャンたちは皆、元気いっぱい!



そら:「あぢぃ~・・・」
2011_0720_1.jpg




なぜか、そらと全く同じ格好で寝てるナツ
2011_0720_2.jpg




タラ:「カイカイが出て、少しハゲちゃった」
2011_0720_3.jpg


そらは、もう おばば オバチャンなので、
少し暑かったり、少し動いただけで、すぐに息が上がる。
でも、食欲は全く落ちず、ご飯前はヨダレの海。

タラは、元気は元気なんだけど、少し食欲減退。
そのせいで免疫力が落ちたのか、何年か振りにアレルギー発症。
でも、もうだいぶ落ち着いた。

ナツは・・・
いつもと全く変わらず。(笑)



元気だけど、
それなりに暑さにヘタッているジジババ組とは対照的に


















サキ&ポックル:「暑さなんてブッ飛ばせ!」
2011_0720_4.jpg
相変わらず元気すぎる若者組





サキ:「食欲モリモリ!」
2011_0720_5.jpg




ポックル:「ウ○チもモリモリ~♪」
2011_0720_6.jpg


若者組の辞書に“夏バテ”という言葉は無いらしい。
でも、散歩から帰って来ると・・・
















こんなだけどね(笑)
2011_0720_7.jpg


まっ、とにかく
夏の暑さにも負けず、みんな元気です♪



Edit  |  23:45 |  ひとりごと  | コメント(10) | Top↑

Comment

安心しました。


はぁ~、良かった。

ただ、これを期にブログを更新しなくては、とは思わないで下さい。

自分のペースで、行きましょう。
たんたんタヌキ |  2011年07月20日(水) 23:57 | URL 【コメント編集】

一安心です!

保護ハハさん、

こんばんは。

一先ずお元気そうで(みんなも!)良かったです。
この何日か、よからぬ想像をしておりました・・・(汗)スミマセン。。

便りがないのがいい便り。でしたね。

それにしても本当に暑い日々が続いてますね・・・シャレになりません!!
でも今夜は何だか涼しい・・・久々に熱帯夜から解放され、よく眠れそうです!

保護ハハさん、本当に無理はしないでくださいね。
疲れたら、そら姐さんやナッちゃんと同じ格好でゴロンとしてください!!(笑)
タラ兄さん、カイカイお大事に!!
purusunmama |  2011年07月21日(木) 00:34 | URL 【コメント編集】

お元気で何よりでした

いつも楽しく拝見させていただいてます。
みんなお元気で何よりでした。

私は何気にそら様ファンです。
見た目がラブリ~ですが、しめるときはしめるところがステキです(^^)

タラ君はカイカイあると大変ですね。一番繊細な感じがします。
サキ&ポックルちゃんは遊び相手がいて楽しそうですね♪
そのパワーで発電できそう・・・癒されるだけでも十分ですが。
とものすけ |  2011年07月21日(木) 00:50 | URL 【コメント編集】

お大事に

sorataraさん、お元気そうでほっとしました。

とものすけさん、グッドアイディアですね!
暴れまわるワンチャンたちのエネルギーを、なんとか電気に変えられないものでしょうか。

茄子 |  2011年07月21日(木) 08:03 | URL 【コメント編集】

よかったぁ~!!!

今日は驚くほど涼しかったので、保護ははさんもひと息つけたかしらん・・・?

これからまだまだ「夏」は続くので、どうぞお大事にしてくださいませ。

一日の終わりに「あかるい未来」が読める幸せを感じていますぅ~
チェリーの母 |  2011年07月21日(木) 20:54 | URL 【コメント編集】

◆たんたんタヌキさん
自分のペース・・・
でも、そうなるとブログはずっと更新しないでしょう。
何しろ私は基本的に文章を書くのが嫌いなので
ブログをやること自体がストレスですから(苦笑)
まぁ、ストレス過多にならない程度にお尻を叩いて頑張ります(笑)
soratara@管理人 |  2011年07月21日(木) 23:50 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
今日は涼しかったですねぇ。
こんな日が続いてくれると個人的には嬉しいのですが
やはり夏は暑くないとダメでしょうね。
明日からはまた暑くなるようなので、今日は寝だめしておかないと!
purusunmamaさんも夏バテには気をつけて下さいね♪
soratara@管理人 |  2011年07月21日(木) 23:53 | URL 【コメント編集】

◆とものすけさん
初めまして。コメントをありがとうございます。
そらファンがいて嬉しい限りです。
なかなか地味な存在なので(笑)

サキとポックルの無駄な元気は、本当に発電してほしいです。
それを“ウリ”にして売り込みをかけます(笑)
soratara@管理人 |  2011年07月21日(木) 23:56 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
サキとポックルの無駄な元気。
パワーはあるので、電力としてイケそうですよね。
家計の足しにもなるので、よろしくお願いしたいです(笑)
soratara@管理人 |  2011年07月21日(木) 23:58 | URL 【コメント編集】

◆チェリーの母さん
今日は涼しかったですねぇ。
というか、朝は寒くて死ぬかと思いました。
(寒いのに半袖Tシャツで散歩に行ったアホです:苦笑)

ブログもボチボチ頑張りますので、
夜のお供として楽しんで下さい(笑)
soratara@管理人 |  2011年07月22日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |