--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/10 (Sun)

屍にあらず 



今はこの言葉しか出てこない。
















あぢぃーっ!!









何なの!? この暑さは!!!
7月でこの暑さってことは、8月はどうなっちゃうの???
マジで昨年のような猛暑は勘弁してほしいんですけど。
もう体力もたねぇっス!











そして、ここにも死んでるヤツが!
2011_0710_1.jpg


つーか、サキちゃん
一応女の子なんだからさぁ・・・
いくら何でも、お股をおっぴろげ過ぎでないかい!?





サキ:「体は正直なんです」
2011_0710_2.jpg









でも、コイツはおっぴろげて無いよ
2011_0710_3.jpg
魂ぶっ飛んで抜け殻になってるけど(笑)



ふと見ると・・・




















ここにも正直すぎて死んでるヤツが!
2011_0710_4.jpg


















ナツ:「死んでねぇっ!」
2011_0710_5.jpg



え~、我が家の女子(おなご)たち・・・
体は死んでますが、
心はどこまでも元気のようです。(笑)



Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(14) | Top↑

Comment

暑いですね

ほんとに暑いですね!

みなさんいかがお過ごしですか?

大御所そら姐さんはどうしていますか?

ワンチャンたちのお散歩は止めるわけにはいかないでしょうが、それ以外は何もしないで寝ていたらどうでしょう。

人間が倒れたら、ワンちゃん達も大変です。

どうぞ無理なさらずに。

茄子 |  2011年07月14日(木) 08:14 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年07月17日(日) 10:27 |  【コメント編集】

お元気ですか?

梅雨明け前から本当に暑い日が続いてますがお元気ですか?


ワンちゃん逹の散歩も暑くて大変だと思います。実際、太陽が出てる時に外は歩きたくないですから(苦笑)。

保護母様に元気になるパワーを遠くからお送りしますね。
応援していま~す。
たんたんタヌキ |  2011年07月18日(月) 06:33 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年07月18日(月) 21:29 |  【コメント編集】

保護ハハさま!ご無事でしょうか?( ゚д゚ )!
PCの調子が悪い・・・だったらいいのですが。。
こむぎ母 |  2011年07月19日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】

保護ハハさん、

こんばんは。

私もこむぎ母さん同様ちょっと心配しております・・・
あまりご無理なさらぬようにお願い致します!
purusunmama |  2011年07月19日(火) 22:46 | URL 【コメント編集】

1週間以上更新がないので。。。私もどうされたのかと気になっています。。。

保護ハハさま 大丈夫ですか?

ジジ&くるみ |  2011年07月20日(水) 00:12 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
>ワンチャンたちのお散歩は止めるわけにはいかないでしょうが、それ以外は何もしないで寝ていたらどうでしょう。
あぁ、これが出来たら最高ですね。
でも、なかなかそうもいかず、睡眠時間だけが減っていく(汗)

お気遣いをありがとうございます。
茄子さんは夏バテしていませんか?
猛暑が続いていますので、お体ご自愛下さいね。
soratara@管理人 |  2011年07月20日(水) 23:36 | URL 【コメント編集】

◆7/17 10:27の鍵コメさん
初めまして。コメントをありがとうございます。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
でも、元気です!
ワンちゃんの体調は心配ですね。お大事にして下さい。

ちなみに、私は生粋の関東っ子(?)です(笑)
soratara@管理人 |  2011年07月20日(水) 23:39 | URL 【コメント編集】

◆たんたんタヌキさん
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
パワーを頂いて元気百倍です(笑)
たんたんタヌキさんも夏バテなどにはご注意くださいね。
soratara@管理人 |  2011年07月20日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】

◆7/18 21:29の鍵コメさん
ご無沙汰しております。
近況をありがとうございます。
とっても安心しました♪

まだまだ暑い日が続くようですので
鍵コメさんも体調には注意して下さいね。
soratara@管理人 |  2011年07月20日(水) 23:43 | URL 【コメント編集】

◆こむぎ母さん
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
元気で~す!
soratara@管理人 |  2011年07月20日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
滅多なことでは死にません(笑)
soratara@管理人 |  2011年07月20日(水) 23:45 | URL 【コメント編集】

◆ジジ&くるみさん
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
元気です!
soratara@管理人 |  2011年07月20日(水) 23:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
