--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/01 (Fri)

アポロン近況報告 



昨年9月にセンターから引き出しのお手伝いをした
アポロンの里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


お久しぶりです。
アポロンが来てもうすぐ10ヶ月になろうとしています。
最近のアポロンの大好きな散歩コースは緑の多い農道。
ウグイスの鳴き声が響き渡るのどかな場所です。
写真はうんちの真っ最中の顔(笑)。
なんとも言えず可愛い~。


2011_0701_apollon_1.jpg



そうそう、もしもの事を考えてマイクロチップも埋め込みました。
この前動物病院でちゃんと機能するか確認してきました。
マイクロチップくんは左肩の上にしっかり留まっていました。
写真はお友達からプレゼントされたレインコート。


2011_0701_apollon_2.jpg


なぜかアポロンはこれを着るとかなりテンションが下がります。
大好きな散歩も、うなだれてとぼとぼ歩くので、
最近は雨の日は裸(笑)です。
濡れながらの散歩が一番楽しいみたいです。
アポロンとの楽しい毎日はあっという間に過ぎていきます。
アポロンと迎える初めての夏を楽しみます。


2011_0701_apollon_3.jpg



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


里親様から送られてきた写真を見て
「誰、これ???」
不届きにもそう思った保護ハハです。(笑)

だって、ブログ左側にある卒業ワンコの写真と比べてみて!
全くの別犬でしょ!?

センターから引き出した時は、アバラ骨が浮くほどガリガリ。
毛艶も悪くバサバサで、全体的にギスギス感が目立ってた。

でも、今回送って頂いた写真のアポロンは
ふっくらとして毛艶も良く、ほんわかと優しい雰囲気が漂ってる。
やっぱり愛される幸せってワンコを変身させるのねぇ。

里親様
とっても嬉しい近況報告をありがとうございました!
裸族との雨の日の散歩、頑張って下さい。(笑)


スポンサーサイト
Edit  |  23:50 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
