2011.06/28 (Tue)

放心 



終わったねぇ。

JIN -仁-

2日経ってもまだ放心状態。

ふと思い出しては涙がダァーッ!
録画したのを見直しては涙がダァーッ!

あまりに泣き過ぎて、目がお岩さん状態。
あまりのブサイクぶりに笑った。

個人的には、完璧なラストだった。
森下脚本の醍醐味である、切ないけれど希望が残るラスト。
何より深いから、余韻がハンバじゃない!!

あ~、もうホント、脚本家の森下佳子さん。
セカチュー」といい、「白夜行」といい、今回の「JIN -仁-」といい、
私は貴方の脚本をムカつくほどお慕い申しております。

素晴らしいラストだったから続編は創ってほしくない。
恐らくスタッフもそのつもりで、これは松竹映画か!?
って感じの「完」で締めくくったと思うし。

ハァ~。
それにしても、この抜け殻状態をどうしてくれるんだ!
見事に何も手につかないぞ。(苦笑)








一昨日は、気合いを入れて心静かに(←ここ重要!)
「 JIN -仁- 」をオンタイムで観ようと放送開始前から準備万端。

サキもポックルもムクも夢の中。
そらとタラは、もう年寄り組で騒がないから論外。

ヨシヨシ!
この調子なら、心静かに集中して観られるな。




















ムク:「遊ぼ♪」
2011_0628_1.jpg


またしてもお前か!?
なぜ放送開始5分前になって、いきなり起きやがるっ!!

















ポックル:「遊ぼ♪」
2011_0628_2.jpg


・・・・・ポックルよ、お前もか。(汗)
しかも



ガジガジ
2011_0628_3.jpg
延々と齧ってやがる(汗)



どうして我が家は心静かどころか
心、いや、心も体も賑やかなヤツらばかりなんだ!



ポックル:「保護ハハがそうだからでしょ!?」
2011_0628_4.jpg
う~む、何も言い返せない(苦笑)




スポンサーサイト
Edit  |  23:45 |  保護ワン ポックル  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |