2007.04/06 (Fri)

バトル! バトル!! 



ハジケてます!

いえ、ハジケまくってます!







ワンコを飼ったことがない方はこのバトルを見て驚くかもしれないけど、

これはワンコ同士でじゃれ合ってるだけなのでご安心を♪

ワンコ同士のコミュニケーションの一つってとこかな!?

それにしても・・・・・

セイってやっぱり気が強いわ。(^^;)

体格差のある先住犬のそらとタラにひるむことなく向かっていくだけでなく、

またまた迫力の一喝をかましてる。

そらもタラもビビッて腰引けまくってるぞ。

タラなんて、保護ハハの方に逃げてるし。(^^;)




でも、そんなセイのことがそらはか~な~りお気に入りのご様子。

そらは犬の好き嫌いが激しいうえにプライドが高いから、基本的にワンコの

相手はしないのに、セイには自分から進んで遊びに誘ってる。

床をバンバン叩いてセイの気を引こうとしたりして・・・(笑)

では、引き続きバトルの様子をどうぞ♪







タラはセイにビビリまくって戦線離脱し、すっかり傍観者になってるぞ。

ヘタレだ。(笑)

しかし、セイは本当にヘコたれない!

まぁ~、小さい体に似合わず疲れを知らないヤツだわ。

売られたケンカはバリバリ買ってる。

さすがは “ アニキぃ~ ” 。(^^;)




スポンサーサイト
Edit  |  23:30 |  保護ワン セイ  | コメント(2) | Top↑

Comment

ヤバイw そら姐可愛いすぎww
お尻プリプリさせちゃって(爆)
セイちんの事ホントに好きそー^0^
手でツンツンしてる姿に萌えますたww
不二子 |  2007年04月07日(土) 19:55 | URL 【コメント編集】

>不二子さん
そら、楽しそうでしょ!?
ものすご~く珍しいことなのでビックリ!
そうそう、手でツンツンするのにはウケた。
聞こえてるかどうか分からないけど、思わず笑っちゃってるのよ、私。(^^;)
soratara(管理人) |  2007年04月07日(土) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |