--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/10 (Sat)

ルル(旧:サクラ)近況報告 



ルル(旧:サクラ)の里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ルルは、とっても元気で明るく伸び伸びと成長しています。
どのワンコとも仲良く遊べるので、朝の公園では人気者です(笑)
家では、キャンディ&アンドレとも仲良くしています。
身体は一番小さいけれど態度は一番大きいです(笑)

2011_0908_lulu_1.jpg



ルルのお勉強も進んで、かなりお利口さんになってきました。
人のコマンド待ちをするようになったので、
やはりボーダー疑惑は外せませんね。
アジリティもローカル大会では、一番高いとこで表彰されましたよ。
とってもとっても嬉しくてウルウルしてしまったほどです。
私のハンドリングが下手なので、ルルを上手に誘導できないのですが、
今月23日に、公式戦でデビューすることになりました。
結果は期待していませんが、とにかくルルと楽しく走れるように頑張ります。

2011_0908_lulu_2.jpg

2011_0908_lulu_3.jpg

2011_0908_lulu_4.jpg

2011_0908_lulu_5.jpg

2011_0908_lulu_6.jpg



ルルの写真を添付します。
顔つきが変わったのが分かりますか?
大人の顔になってきましたが、仕草は可愛くなってきましたよぉ~
成長したルルを保護ハハさんにもぜひ見て頂きたいです。


2011_0908_lulu_7.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


うぉぉーーーっ!
ルル(旧:サクラ)の走る姿
メッチャかっちょえぇ~!!!
それに、すごくいい表情をしてる。

しかも、結果は何と表彰台の一番上!
すんばらしい~!!!
2位はボーダーコリーだね。
ボーダー疑惑のルル(旧:サクラ)が勝っちゃってるよ。(笑)

23日は、とうとうアジリティの公式戦デビューですか。
結果も大切かもしれないけど、
里親様との信頼関係を改めて確認するいい機会。
お互いに大いに楽しんできて下さい♪
ルル(旧:サクラ)も里親様も頑張れ~!

里親様
お忙しいのに近況報告をありがとうございました。


Edit  |  22:50 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

ホッ[i:63942]

ブログが更新されて 読者の私は ホッとしましたあ
これからも 無理し過ぎない程度に更新してくださいますと嬉しいです
お体 ご自愛くださいませ
胡太郎ママ |  2011年09月12日(月) 21:25 | URL 【コメント編集】

◆胡太郎ママさん
ご心配頂きありがとうございます。
ボチボチ頑張ります。
soratara@管理人 |  2011年09月14日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
