--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/18 (Sat)

呼び名 



あぅ~
何だか腰も体調も絶不調。

ワンコ達の散歩だけは根性入れて行ってるけど
それ以外の時はほとんど死んでる。
まぁ、元々脳ミソは死んでるけどね。(笑)

梅雨(というか気圧?)のせいかな?
こんなんで今年の夏は乗り切れるんだろうか・・・







梅雨なんて吹き飛ばせ!
とばかりに元気いっぱいなのが



ムク!
2011_0618_1.jpg




もう恐竜ナイラボーンの虜
2011_0618_2.jpg
ガジガジ


なんかすごく楽しそうじゃん。
保護ハハにも貸して!
























ムク:「やだ!」
2011_0618_3.jpg
まぁ、何ておちゃめさん♪


って、おい!
ダメだろ、その顔は。(汗)

保護ハハがオモチャを取り上げようとすると





ムク:「取っちゃダメ!」
2011_0618_4.jpg
手で押さえて妨害する


ムクはオモチャへの執着が強い。
表情で威嚇するだけで攻撃性は無いけど
だからと言ってこの顔はいただけないわ。

ってことで
ただ今、保護ハハがコマンドを出したら
すぐにオモチャを口から出すようトレーニング中。
それにしても・・・




とても同じワンコとは思えない
2011_0618_5.jpg
ギャップが・・・(苦笑)


ムクは、般若顔というより、
頭がデカいから獅子舞みたいなんだよね。
これからは・・・















“獅子舞ムク”と呼ぼう♪
2011_0618_6.jpg
それにしても惚れ惚れする表情だ(笑)




Edit  |  23:55 |  保護ワン ムク&モコ  | コメント(2) | Top↑

Comment

疲れが吹っ飛びます。

今朝訳あって2時に起きまして、家中を掃除していました。
今5時半、休憩にコーヒー飲みながら、ムクさんのお顔を
見ていたところです。顔中の細かい筋肉までしっかり力が
入っている3枚目と最後の写真に疲れが吹っ飛びました!

もちろんにっこりな写真もとても可愛いです。

sorataraさんの技術もさることながら、ムクさんの被写体
としての凄さに感心しています。中々いないでしょう。。
オト母 |  2011年06月19日(日) 05:36 | URL 【コメント編集】

◆オト母さん
真夜中のお掃除、お疲れ様です(笑)
朝の清々しい空気の中、ムクの顔はインパクトが強かったのでは?
朝向きの顔じゃないですよね。
でも、目をしっかり覚ましたい時にはいいかも!?(笑)
soratara@管理人 |  2011年06月20日(月) 23:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
