--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/17 (Fri)

ガジガジ 



★ 応援物資の御礼 ★

2011_0617_1.jpg

いつも応援して下さっている purusunmamaさんより
恐竜ナイラボーンを頂きました!



右:恐竜ナイラボーンをガジガジするpurusunmamaさん宅のぷるークン
2011_0617_2.jpg
左:ガジガジ中のぷるークンを見つめるサンちゃん


ぷるークンは1分くらいガジガジすると飽きちゃうそうです。


あり得ない・・・


何しろ我が家の面々、



写真撮影のために並べた恐竜ナイラボーンにもうすでに釘付け
2011_0617_3.jpg




1個だけ出すと(←ケチ:笑)、なぜか恐る恐る見つめるだけ
2011_0617_4.jpg


すぐにかぶりつくかと思いきや
いつもの骨型ナイラボーンとは形などが異なるため
見慣れぬ物体に戸惑ってるらしい。
仕方がないので、保護ハハが手に持つと




タラが真っ先にかぶりつき
2011_0617_5.jpg
おぉ、珍しい! いつもはガジガジしないのに




タラ:「何だ、オヤツじゃないのか・・・」
2011_0617_6.jpg
あぁ、勘違い(笑)



勘違いとはいえ、
タラがかぶりついたのを見て安心したのか、





恐竜ナイラボーンをゲットするポックル
2011_0617_7.jpg





もちろんガッツリいきます!
2011_0617_8.jpg





そして延々とガジガジ
2011_0617_9.jpg
なぜかそのポックルの隣でお股をおっぴろげるサキ(笑)


ガジガジ大王ポックルの辞書に
「飽きる」
という言葉は無いらしい。



Edit  |  23:32 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

タラ兄さん

保護ハハさん、

こんばんは。

タラ兄さんのオヤツじゃなかったときのお顔・・・
眉毛がハの字でしたね(笑)
タラ兄さん、期待外してごめんなさ~い!

でもポクちゃん予想通りの展開で満足しました!
purusunmama |  2011年06月19日(日) 21:50 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
タラは見事に勘違いしてました。
勘違いのままガジガジしてくれると、歯磨き効果があっていいんですけどねぇ。
ポクは予想するまでもない展開でした。
もう少しミステリアスな方がいいと思うのですが。
でも、ポクにミステリアスを求める時点で間違ってますね(笑)
soratara@管理人 |  2011年06月20日(月) 23:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
