2011.06/12 (Sun)

お静かに! 



今日も気合いを入れて「 JIN -仁- 」を見るぞ!

張り切ってテレビ前にスタンバイ。
ドラマが始まり、「 JIN -仁- 」の世界に浸っていたら



















2011_0612_1.jpg








うるせぇ~!






今日は湿気が多くて蒸し蒸ししてるので
長毛のムクは暑くて仕方がないらしい。
ムク以外の子たちは短毛のせいか、
全然呼吸が荒くないのに。

そのうえ
ムクは涼しい場所を探してリビング中をウロウロ。
呼吸もウザけりゃ、行動もウザい。

やっと涼しい場所を見つけたのか
落ち着いたなと思ったら






















2011_0612_2.jpg








うるせぇ~!






何ゆえ今???
ガジガジするのは、「 JIN -仁- 」が始まる前とか、
終わった後でもいいじゃん!

しかも
たまにガジガジに飽きると、
ナイラボーンをフローリングの床の上にボトッと落とす。
ナイラボーンは堅いから、床に落とすと


ゴン!


って大きな音がするのよ。
それが何度も。
マジで勘弁して下さい。











ムク:「勘弁ならん!」
2011_0612_3.jpg


しまいにゃ
保護ハハの目の前にドデ~ンと鎮座。
テレビが全然見えましぇ~ん!(汗)

とにかく今はダメ!
どけろ!

ムクのことを追い払うと























2011_0612_1.jpg


また振り出しに戻る、と。(泣)


ムク以外の子たちは皆、保護ハハの雰囲気を察して
まったりと寛いで大人しくしてるのに・・・。


ムクムク(←いつもこう呼んでる)
お願いだから・・・





空気を読め!






ムク:「空気は吸うモノ!」
2011_0612_4.jpg







あぁ、それにしても
恭太郎は、家のため、家族のためとはいえ辛すぎる。(泣)


それよりも
東ーーーーっ!!!


そうきたかっ!?
でも、アレは恭太郎に手を汚させないためにやったよね?
いろいろな人たちの立場、想いを考えてとった行動じゃないかな。
東がどれだけ複雑な想いを抱えながらあの行動に出たのかと思うと、
もう涙、涙。

東ーーーっ!!!
久坂のように自刃だけはしないでくれ~!



スポンサーサイト
Edit  |  23:55 |  保護ワン ムク&モコ  | コメント(2) | Top↑

Comment

(笑)JINを見ていない私に、東のことはよく分かりませんが、ムクのウザさはよーくわかりました!
うちの3頭目もウザ子ちゃんなんで…(笑)
みんなにうざいと思われてますが本犬まったく気付いてませんから~!!
miz |  2011年06月15日(水) 08:34 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
mizさん宅にもいましたか、ウザ子ちゃん(笑)
ホント、本犬がそれに気づいてないってのが困るので
同じようにウザくして気づかせようとしたら
余計にテンションが上がってしまいました(苦笑)
soratara@管理人 |  2011年06月15日(水) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |