2007.04/05 (Thu)

カンガルー一家 



我が家の散歩は朝晩それぞれ約1時間強で、かなりのハイスピードで歩く。

真冬でも汗ばむほどの運動量。

なので、体格の小さいセイが散歩の全行程を歩くのはキツすぎる。

たぶん、いやきっとセイは問題なく歩けるとは思うけど。

何しろセイの体力はハンパじゃないから。(^^;)

でも、さすがに足への負担が大きすぎる。

ってことで、公園に行くまではバッグに入れて散歩している。

こんな感じ。



2007_0405_1.jpg




2007_0405_2.jpg




散歩で会うワン友さんにはいつも

「 カンガルー一家だね 」

と笑われる。(^^;)

もちろん保護ハハが親カンガルー。

セイは親カンガルーのお腹の袋に入っている子カンガルー。



セイ : 「 僕、白いんだけど・・・ 」
2007_0405_3.jpg




そして、お腹の袋を卒業した子カンガルー。(笑)



タラ : 「 ボクも昔バッグに入ってたんだよ! テヘッ♪ 」
2007_0405_4.jpg
保護ハハ : 「 はみ出しまくりで重くて死ぬかと思ったけどね 」





以上、カンガルー一家の紹介でした~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



んっ!?

誰か忘れてるような・・・・・

あっ、そうだ!

カンガルー一家に付きまとうストーカーの白い子ブタがいたわ!(笑)



そら : 「 それってもしかしてアタシのこと!?(怒) 」
2007_0405_5.jpg





Edit  |  23:40 |  保護ワン セイ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |