--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/09 (Thu)

日々進歩 



ムク:「散歩は楽しい~♪」
2011_0609_1.jpg


先日の記事で、
散歩中のムクはヨダレだらり~んだと書いた。

それが乙女心にはショックだったのか、
その後、ムクはヨダレの量が激減。
ここ数日はあまり出てない。



ムク:「可愛い女の子にヨダレは似合わないのだ~!」
2011_0609_2.jpg



ムクがヨダレだらり~んだったのは
たぶん外の雰囲気に緊張してたから。

見知らぬ環境、場所を散歩してるから
常に神経を張りつめてたんだろうね。
基本的にムクはちょいとビビリだし。

でも、最近はいくつかある散歩コースも全て覚えたし、
外の雰囲気にもだいぶ慣れて緊張しなくなったらしい。
体をブルブルする回数も激減。



匂い嗅ぎもするようになった
2011_0609_3.jpg


以前はそんな余裕はまったく無し。
とにかく、ただひたすら歩くだけだった。



ムク:「あっちに行きた~い!」
2011_0609_4.jpg



ムク:「そっちはやだ」
2011_0609_5.jpg


生意気にも自己主張するようにもなった。
うひょひょ!
でも、残念。
我がままを許すほど保護ハハは優しくないのだ。



ムク:「チッ! ダメか」
2011_0609_6.jpg


新しい環境にもすっかり慣れて
日々進歩を遂げているムクです。



ムク:「日々進歩~♪」
2011_0609_7.jpg




Edit  |  23:55 |  保護ワン ムク&モコ  | コメント(2) | Top↑

Comment

連日コメります(^^;;

保護ハハさん、

こんばんは。

ムクちゃんだんだん慣れてきてよかったです~!
過剰なヨダレや呼吸の乱れはキンチョーのサインでもありますもんね。
それにしても大型犬ばりでしたね(大汗)

今日の写真、ハーネスつけて下みてるムクちゃんのガリガリぶりには驚きました!
首も肩も細すぎですね!
以前保護ハハさんがスゴく痩せてると仰っておりましたが、ここまで細いとは…
私たちの2~3kg増ってたいした変化ではない(というのが怖い(苦笑))ですが、ムクちゃんの2~3kg増は人間でいえば10kg前後増ということですもんね。。
大変なことですね。
あー、私のお腹のお肉すぐにでもムクちゃんにあげたいですヽ(´o`;

赤い糸掴んで幸せ太りしてくれる日を願ってやみません!

最後の写真、ゴールデンっぽいですね!すごく可愛いです!

purusunmama |  2011年06月11日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
ムクはまだかなり痩せてます。
食べないワケではないのですが、ガッツリ食べるタイプでもないので
なかなか思うように体重が増えません。
いろいろ試行錯誤の毎日です。

でも、purusunmamaさんのお肉は必要ないですよ。
その前に私の霜降り肉がありますから~。
10キロと言わず、20キロ持ってけドロボー!って感じです。
それでも大デブが中デブになるだけの私って・・・(泣)
soratara@管理人 |  2011年06月12日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
