--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/07 (Tue)

恥じらい 



ムク:「アタシはキレイ好き」
2011_0607_1.jpg


ムクは、基本的には散歩中にトイレを済ませるけど
もちろん室内でもトイレが出来る。

でも、ギリギリまで我慢して仕方なく室内でしてる感じ。
そのせいか、時々布系の敷物をトイレシートと
間違えてしてしまう時がある。
間違えやすいのは、洗面所に置いてあるマット。

みんなと遊びに夢中になってても、
催すとふっとリビングからいなくなるムク。



ムク:「洗面所でスッキリさっぱり~♪」
2011_0607_2.jpg



もしかしてムクは人がいる所ではトイレをしたくないのかな?


我が家はリビングに室内トイレがある。
どうしても誰かがいることが多い。

なもんで、試しに洗面所にトイレシートを敷いてみた。
結果・・・





ムク:「百発百中!」
2011_0607_3.jpg


ムクは催すと必ず洗面所のトイレシートへGO!
今のところ失敗なし。

やっぱりムクは人前ではトイレをしたくなかったのね。
花も恥じらう女の子だもんね。


















でも、お股を豪快におっぴろげるのは恥ずかしくないのね(笑)
2011_0607_4.jpg





★ ご寄付の御礼 ★

いつも応援して下さっている 茄子さん より
ご寄付を頂きました。
いつも支援して下さり本当にありがとうございます!
保護犬たちのために大切に使わせて頂きます。




ぽんたさん
2011_0607_5.jpg

お仕事仲間の方々にも声を掛けて下さり
沢山のバスタオルを送って下さいました。
ありがとうございます!
責任を持ってセンターへ届けます。

また、ぽんたさんからはご寄付も頂きました。
温かいお心遣いをありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。


スポンサーサイト
Edit  |  23:15 |  保護ワン ムク&モコ  | コメント(4) | Top↑

Comment

ムクちゃんおりこうだなぁ~~ヽ(* 'ー')ノ
こむぎもそうだったんですけどね、ちゃんとできるはずなんですけどね
室内トイレ拒否祭り絶賛開催中です(´Д` )
外に行かず根競べしたら、もれちゃっても我慢してて
それを舐めるからおまたが赤くなっちゃって(>Д< ;)
結局1日3回外です。。
ホント頑固なんですよぉ~~┐(´-`)┌
こむぎ母 |  2011年06月08日(水) 17:48 | URL 【コメント編集】

◆こむぎ母さん
ムクは洗面所にトイレを作ったら、じゃんじゃんやってます(笑)
やっぱり室内トイレが出来るといいですよね。

こむちゃんは室内トイレ拒否祭りですか。
う~ん、筋金入りの頑固者ですね。
誰に似たのかな~?(笑)
soratara@管理人 |  2011年06月09日(木) 00:00 | URL 【コメント編集】

室内トイレ

こんにちは。
ウチのコムスメも外派です。我慢しちゃいます。
でも夜中とか、暗くて人がいなくなるとサークル内に設置してあるトイレでしてくれます。
おっきい方は絶対ダメ!
ワンコ保育園では新聞紙トイレでモリモリ出してるようなのですが、家では絶対しません。
何とかしたいものです。

それにしても仮母さんのおうちのコたちは、豪快に開きになりますねー
うらやましい…。
びおう |  2011年06月09日(木) 08:56 | URL 【コメント編集】

◆びおうさん
こんばんは。
びおうさん宅のワンちゃんは、家を汚したくないキレイ好きなんでしょうね。
でも、人がいない時にオシッコできるのなら、頑張れば出来るようになるかも。
我が家のそらとタラは、ぜーーーったい家の中ではしません。
この頑固さは一体誰に似たのか(苦笑)
soratara@管理人 |  2011年06月10日(金) 22:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
