2011.06/06 (Mon)

虜 



ナイラボーン様の交代
2011_0606_1.jpg


ナイラボーンの何がそんなにワンコ達を魅了するのか?
とにかく我が家のワンコ達はナイラボーン大大大好き!
すぐにちびっ子ナイラボーンになっちゃう。
なもんで、新しいナイラボーン様のお出まし。



ガジガジ・・・
2011_0606_2.jpg
新しいのを出すとすぐに飛びつく面々



もちろんムクもナイラボーン様に夢中♪
2011_0606_3.jpg




サキ:「アタシにも貸して!」
2011_0606_4.jpg
ムク:「やだっ!」


現在の我が家の預かりっ子は3頭。
でも、ナイラボーンは2本しかない。
どうしてもナイラボーンをガジガジ出来ない子が出てくる。

奪い合いになるか?

そう思ったけど、これが不思議とそうはならない。
ガジガジ出来ない子はヨダレを垂らしながらガン見。
じっと我慢の子。 エライぞ!

でも、誰かがちょっとでもナイラボーンを放すと













サキ:「アタシのモノ~!」
2011_0606_5.jpg
すかさずナイラボーン、ゲット!


ちなみに、この時ナイラボーンを奪われたのは
お水を飲んでる隙に盗られたポックル。



サキがちょっと離れた隙に奪い返すポックル
2011_0606_6.jpg



ポックル:「我が愛しのナイラボーンちゃん♪」
2011_0606_7.jpg


みんなナイラボーン大好きだけど
ある程度ガジガジすれば、それで満足。
だけど・・・







ガジガジガジ・・・
2011_0606_8.jpg
サキもムクも飽きて寝てるのに、ポックルだけ延々とガジガジ




ポックル:「だってボクはナイラボーン様の虜♪」
2011_0606_9.jpg



Edit  |  23:40 |  保護ワン ポックル  | コメント(6) | Top↑

Comment

ムクちゃん

うぅ~ん!保護ハハさん宅で、日増しに元気になっておりますね!!
良かったです---

それに引き換え・・・
まだまだ、春は通し~の〇〇〇くん!頑張れねば!!

あのオヨダ、体型・毛並みと毛色、やっば ゴールデン て感じですね!!
目がパッチリの美人さんですょね~
癒し系のタイプ!

ムクちゃん!
トラウマを忘れてね!!ムクちゃんと家族全員が幸せに成れるように、祈ってま~~す!
モコまま |  2011年06月08日(水) 08:08 | URL 【コメント編集】

◆モコままさん
ムクは日増しに元気になり過ぎです(苦笑)
まさしくガタイのでかい子犬様です。
でも、楽しそうなのでヨシとします。

ムクはキョウダイの中でも一番ゴールデンっぽいかもしれません。
モコは体が小さめで可愛いし、ナルは細身のカッコイイ系。
いずれにしても美形キョウダイですね♪

ムクがずっと笑顔でいられるような家族と出会えるよう頑張ります!
soratara@管理人 |  2011年06月08日(水) 23:57 | URL 【コメント編集】

ナイラボーン

保護ハハさん、

こんばんは。

みんな本当にナイラボーンが大好きなんですね~!
じゃあ、ウチにも…と購入しようとペットショップやらホームセンターなどをまわったのですが、ナイラボーンは見つかりませんでした(泣)
何処に売っているのでしょう?
同じよ~なものがあったのですが、妥協して買ったせいか、見向きもされず(大汗)
ウチは硬く結んだ靴下かボロくなったロープがお気に召すようです(^^;;

ところで、ポクさんのピーヒャラは完治しましたか?
あの後私もピーヒャラになり…(汚い話ですみません(大汗))
改めてポクちゃんの気持ちがわかった私でございます。
(拾い食いはしてません((((;゚Д゚)))))))

保護ハハさんも腰と体調にはお気を付けくださいませm(_ _)m
purusunmama |  2011年06月09日(木) 23:23 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
我が家はいつもナイラボーンはネットで購入してます。
我が家が買うサイズよりは小さいですが、↓ はお安いかも。
http://item.rakuten.co.jp/nammoku/869393/

ワンコそれぞれ好みがありますから、
きっとぷるークンはロープ状のモノの方が好きなのかもしれません。

ポックルのプーヒャララ~はすっかり治りました!
今は絶好調で、立派なブツを出してます(笑)
purusunmamaさんは大丈夫ですか?
ポックル同様、爆音を轟かせてますか?(笑)
お大事にして下さい♪
soratara@管理人 |  2011年06月10日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年06月14日(火) 00:25 |  【コメント編集】

◆鍵コメさん
こんばんは。
お役に立てたようで良かったです♪
恐竜のカタチのは固くてかじり甲斐がありそうですよね。
でも、我が家のワンコ達ならすぐに小さくしそうな気がします。
何しろガジガジ魔だらけですから(苦笑)
soratara@管理人 |  2011年06月14日(火) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |