--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/04 (Sat)

怪しいふたり 



ムク&ポックル:「オモチャは渡さない~!」
2011_0604_1.jpg


新しいオモチャを出したら、
早速ポックルとムクが奪い合い。
お互いに譲らず頑張ってたけど














ポックル顔負けのアホ面をさらしたムクの勝ち!
2011_0604_2.jpg





ポックル:「負けちった・・・」
2011_0604_3.jpg


ここで引いたら男が廃る!
頑張って男の意地を見せてオモチャを奪い返してこい!

保護ハハに喝を入れられて、
オモチャ奪還に向かったポックル。







なんじゃ!? 
そのめっちゃ情けない声は!!

「そのオモチャ貸して~!」

男の意地を見せるどころか、まるで負け犬の遠吠え。
哀れっぽさを前面に出して同情を引く作戦。
怪しすぎる・・・

それよりも怪しいのは
そんなふたりの前でウネウネしてるサキ。
何がしたいんだ???(笑)

あまりに怪しいサキとポックルの姿に
「こんなヤツらと関わりたくない」
とばかりに、オモチャを置いてその場を離れたムク。
ムクよ、キミの判断は正しい。(笑)







ポックル:「おもちゃゲッート!」
2011_0604_4.jpg


怪しさを前面に出してオモチャを勝ち取ったポックル。
そのポックルの前で




















踊るサキ
2011_0604_5.jpg
盆踊り???


謎です。(笑)


Edit  |  20:20 |  保護ワン ポックル  | コメント(12) | Top↑

Comment

あぁぁぁぁぁ~
ポクちゃんの情けない声っ!!
フウガと同じ (≧∇≦)
フウガだけが、情けないヤローだと思っていたら、鳴き方や声まで
一緒なんて、本当にDNAって素晴らしいですね☆
決して、素晴らしい部分じゃないのだけど(笑)
動画で声を聞いて、また感動してしまいました!!
決して感動する部分ではないのだけど(笑)
ますます愛すべきポクちゃん♡
そして、不思議っ子のサキちゃん~
盆踊りの真相がめっちゃ気になります^^
みんな、本当にかわいいお子ですね♪
chinuts |  2011年06月04日(土) 22:07 | URL 【コメント編集】

怪しすぎる・・・

保護ハハさん、

こんばんは!

ポクちゃんサキちゃんコンビ最高ですね~~~!
きっと、ムクちゃんからオモチャを獲得するために
「哀愁クネクネ作戦」(そのまんま(汗))を練っていたに違いありません!!(爆)

そしてその場から離れていったムクちゃん・・・
(ー,ー;)こんな顔していたことでしょう。。。

めっちゃ笑わせて頂きました!!
purusunmama |  2011年06月04日(土) 22:09 | URL 【コメント編集】

何度も見ちゃう

隠れポクファンです。
かわいい性格です。お願い顔と声に胸キュンです。


サキちゃんのクネクネにはなんか前衛ダンスを見る思いです。
感想・・がむずかしい。

というわけで、ムクちゃんの横顔の美しさ、賢さが目立った
動画でした。みんなキャラ立ちしててすてき。
るる |  2011年06月05日(日) 07:45 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
フウガくんも同じですか。
フウガくんはお兄ちゃんキャラだから、この情けない声は弟キャラの
ポックルの専売特許かと思ってました。
要するに、キョウダイ揃ってヘタレということですね。 
う~ん、恐るべしDNA!(笑)

soratara@管理人 |  2011年06月05日(日) 20:35 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
>「哀愁クネクネ作戦」(そのまんま(汗))を練っていたに違いありません!!(爆)
そうか!
サキのクネクネも作戦だったんですね!
それにしても怪しすぎるお粗末な作戦です(笑)
ムクの「???」って表情もお見せしたかったです。
soratara@管理人 |  2011年06月05日(日) 20:38 | URL 【コメント編集】

◆るるさん
ポックルのファンはなぜか“隠れ”が多いんですよねぇ。
別に隠れる必要はないのですが(笑)

この動画はそれぞれのキャラがよく出てますよね。
でも、どの子も怪しいですが(笑)
soratara@管理人 |  2011年06月05日(日) 20:48 | URL 【コメント編集】

どの わんこも リラックスした顔をしてるのが 素敵ですよね 犬の保育園みたいです。楽しくてしょうがないのでしょうね ムクちゃんも 生き生きしるてし よかったです。ポンちゃんにも 似てますね。
アコ・ナナ・リリー |  2011年06月05日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】

こんにちは

ポックル隠れファンです(^^;)

あのピーピーなる鼻、
顔色をうかがう泳ぐ目・・・

か・・・・可愛すぎる(>_<。)

そして、ひよひよっと揺れる耳が・・・
凄く可愛い❤
腰が痛い中、お散歩いつもお疲れ様です。
お大事にしてください。
ちゅん |  2011年06月06日(月) 16:41 | URL 【コメント編集】

隠れてないポックルファンです(爆)
勝手にアテレコ♪

ポ「ぴ~。ぼくのオモチャとらないで~、やめてよ~、とらないで~。助けて~(泣)」

サ「ね~ね~ムク~♪そのオモチャよりあたしの方が魅力的だよ~(くねくね)へたれポックルなんて相手にしたっておもしろくないわよ~(くねくね)」

ム「…(困)。サキちゃん何やってるの?なんかコワイよ…。もうどっちもいらない…(困)」

…ということで面倒見のよいサキちゃんはへたれポックルを助けたのでは?(爆)
miz |  2011年06月06日(月) 21:50 | URL 【コメント編集】

◆アコ・ナナ・リリーさん
犬の保育園ですか(笑)
個性派ぞろいの保育園ですね。
ムクは確かにポンポンにも似てます。
顔立ちは違いますが(笑)
soratara@管理人 |  2011年06月07日(火) 00:45 | URL 【コメント編集】

◆ちゅんさん
こんばんは。
あ~、ここにも隠れファンが(笑)

ポックルのヘタレぶりは、どう考えても反則ですね。
ある意味、魔性のオトコかもしれません(笑)

私の腰にまでお気遣い頂きありがとうございます!
soratara@管理人 |  2011年06月07日(火) 00:54 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
隠れてないファンがいて嬉しいです♪
mizさんのアテレコ、なかなかいい線いってます。
サキは確かにポックルを助けたのかもしれません。
でも、自分が怪しいヤツになったことには気づいてないかもしれません。
何しろポックルの前でも踊ってますから(笑)
soratara@管理人 |  2011年06月07日(火) 00:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
