--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/28 (Sat)

ピーヒャララ~♪ 



あぅ~
こ、腰が・・・、腰が・・・・・
完璧に死にました。(泣)

スローモーションのロボットですか?

ってな動きになっちょります。
元々あんまり状態が良くなかったところへもってきて
この台風による気圧の変化のせいじゃないか、と。





そして、ここにも死んでるヤツが!
2011_0528_1.jpg
ポックル:「こんなところを撮らないで下さい」


一昨日から突然お腹がピーヒャララ~♪
頻繁に室内トイレに駆け込んでます。
たぶん散歩中に変なモノでも拾い食いしたんじゃないかな。
とりあえずご飯を減らし、整腸剤を与えて様子見。

またお腹がピーヒャララ~♪になってきたので
慌てて室内トイレに駆け込んだポックル。
でも、ご飯を減らしたせいで
出したくても出すモンがなくなってきた。

それでも必死に踏ん張るポックル。
すると・・・









ズボボボボ!





ポックルのおケツから
ウ○チの代わりにものすごい音が!



なっ、何事!?



誰よりも驚いたのはポックル自身。
踏ん張りつつも自分のおケツを不思議そうに見つめて
自分のおケツにビビリまくり。
か~な~りマヌケな光景でございました。(笑)



ポックル:「笑い事じゃありません」
2011_0528_2.jpg


Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(10) | Top↑

Comment

あの…あの…あの…
もう1人なのに、お腹かかえて笑っちゃうので、
耐えられません (≧∇≦) ガハハハ!
ポクちゃん、ポクちゃん…
私はあなたが大好きです(笑)
あなたのキャラクターは愛せずにはいられない (≧∇≦)
ぷぷぷ♡
chinuts |  2011年05月29日(日) 09:04 | URL 【コメント編集】

お大事に!

保護ハハさん、

こんばんは。

どうしちゃったんですか~~??ポクちゃんのお腹!
私もすぐにお腹が痛くなるタイプなので、ピ~ヒャララな気持ちがよ~く分かります!

でも・・・かなり爆笑してしまいました(笑)
ごめんね、ポクちゃん。
だってそんなにカワイイお顔から「ズボボボボッ!」なんて・・・
早く治るといいね。ヨーグルト食べたら善玉菌が増えて治るかな?!

ワンコはだいたい「すかしっ屁」が多いですが、うちの子もたま~に
ソファーへ上がるときつい力が入って「ぷっ!」と言う時があります。
本人は「何の音?」的なお顔ですが・・・。
ポクちゃんはそんな悠長なぷ~じゃないんですもんね!
ピーピーは本犬もつらいけど、片付ける方も臭いわ汚れるわ・・・で大変ですよね。

ポクちゃん、ハハ様のためにも早くよくなってね!!!
purusunmama |  2011年05月29日(日) 20:58 | URL 【コメント編集】

ありゃーポックル~(^o^;
でもこの時期ゲリリンのコ多いみたいですね。
だけど自分の音にビビるポックルはさすがだわ!
アホもここまでくると逆に天才!(笑)
miz |  2011年05月29日(日) 21:53 | URL 【コメント編集】

それは、つまり…

「へ~こきましたね、あなた~」ってことですね。
はるちか |  2011年05月30日(月) 00:49 | URL 【コメント編集】

ポックルくんはみんなを幸せに、笑顔にできる天才ちゃんです!!
sorataraさん 梅雨は腰に爆弾を抱えてる者(私も)には辛い時期ですね…
散歩を待ってるワンコ達がいると、ゆっくり休む事も難しいでしょうが、どうぞ お大事に。 
ピットママ |  2011年05月31日(火) 18:06 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
ポクには絶対に“おマヌケの神様”がついてると思います。
お腹がピーヒャララ~♪なのに周りを笑わせるなんて
並の才能じゃありません(笑)
soratara@管理人 |  2011年05月31日(火) 22:18 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
ポックルのピーヒャララ~♪は何とか治ってきました。
どう考えても拾い食いが原因でしょう。まったく!(怒)
ぷるークンもつい音が出てしまう時があるんですね。
我が家もそらがたまに音がでるオナラをするのですが
自分で自分のオナラにビックリしてます。アホです。
でも、さすがにポックルの爆音には負けました(笑)
soratara@管理人 |  2011年05月31日(火) 22:27 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
季節の変わり目なので、人間もワンコも体調を崩しやすい
時期なのかもしれませんね。
それにしてもポックルはアホ過ぎる・・・。
soratara@管理人 |  2011年05月31日(火) 22:29 | URL 【コメント編集】

◆はるちかさん
屁なんて可愛いモンじゃありません。
騒音です。
soratara@管理人 |  2011年05月31日(火) 22:30 | URL 【コメント編集】

◆ピットママさん
ピットママさんも腰が悪いんですね。
お大事にして下さい。
梅雨の時期は、人もワンコも体調を崩しやすいですよね。
お互いに頑張ってこの時期を乗り切りましょう!
soratara@管理人 |  2011年05月31日(火) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
