--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/27 (Fri)

認定 



ムクは、子犬時代から一人でオモチャで遊べる子だった。
それは今も変わらず、何が楽しいのかよく分からんけど
フリーにしてると一人で常にハイテンション。


ガジガジ
2011_0527_1.jpg


オモチャを振りまわして遊んでみたり、
部屋中を勢いよく ドタドタ バタバタと駆け回る。

ぶっちゃけ、かなりウザい。
行動が。(苦笑)

ムクのあまりのハイテンションぶりに・・・





サキ:「あの子と同類に見られたくないわ」
2011_0527_2.jpg



ポックル:「コイツ、オレよりアホかも」
2011_0527_3.jpg



ナツは呆れてる(笑)
2011_0527_4.jpg


サキもポックルもナツもめっちゃドン引き。
机やイスの下に避難して、ムクを冷めた目で見てる。

もっと冷めた目で見てるのが、タラ。
タラはどちらかというとムクが苦手。
なぜなら、タラはムクをこう認定したから。







ガタイのでかい子犬様




タラはうるさい子犬様が嫌い。
いつもは子犬特有の甲高い声で泣く子犬様がダメなんだけど
ムクの場合は、バタバタと忙しない行動がダメらしい。


タラに“子犬様”と認定されたムク。
今日もバリバリのお子ちゃま道を邁進中。



ムク:「2歳のお子ちゃまです♪」
2011_0527_5.jpg



Edit  |  23:45 |  保護ワン ムク&モコ  | コメント(2) | Top↑

Comment

そういえば、ムクの体重を見てびっくりしたんですがモコと同じですね。
子犬様時代はサイズが一回り違ったのでてっきりナルのように大きい犬になると思ってました。

成犬になってもムクの顔は子犬時代のままですね。
モコぱぱ |  2011年05月29日(日) 11:06 | URL 【コメント編集】

◆モコぱぱさん
毛がフワフワなので目立ちませんが、ムクは今、痩せすぎで、
適正は17キロくらいなので、たぶんモコより大きいです。
仰る通り、ムクは子犬時代とあまり顔が変わってないので
笑っちゃいました(笑)
soratara@管理人 |  2011年05月31日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
