--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/23 (Mon)

草むら 



草むらを見ると




突然ハイテンションになるサキとポックル
2011_0522_1.jpg
なぜかオジサンのタラも釣られてる




当然の如く、サキがバトルの主導権を握る
2011_0522_2.jpg




でも、たま~にポックルも男の意地を見せてサキに襲いかかる
2011_0522_3.jpg


すると・・・























リアルなまはげ参上!
2011_0522_4.jpg


あぁサキちゃん
さすがにこの顔はヒジョ~にマズイです。(汗)
これじゃ嫁の貰い手があるわけがない。
それでも、やっぱり載せちゃう保護ハハの哀しい性(さが)。

これじゃあまりにあまりなので



一応サキの爽やかな笑顔も載せておく
2011_0522_5.jpg


サキは可愛い♪
可愛いんだけど・・・
う~ん、やっぱりインパクトが足りない。
だからってリアルなまはげはインパクトが強過ぎだけど。(笑)
サキは顔が地味なんだよねぇ。











これくらい派手なら良かったのにねぇ
2011_0522_6.jpg


んっ!?
この子は一体・・・





★ バスタオルご寄付の御礼 ★


東京都板橋区のT様
2011_0522_7.jpg

お散歩仲間の豆ちゃんママさん、ココちゃんママさん、サンちゃんママさん、
そしてテニス仲間の皆さんも協力して下さいました。
本当に沢山のバスタオルをありがとうございます!
届いたダンボール箱がデカくてぶったまげました。(笑)



頂いたお手紙にはT様の愛犬はなちゃんのラブリーな姿が!
2011_0522_8.jpg


実はT様、卒ワン すずの里親様&点(旧:テン)の里親様のご同僚。
なもんで、すずや点(旧:テン)のこともよくご存知。


愛犬はなちゃんもすずと点(旧:テン)と面識あり
2011_0522_9.jpg
いずれも当然のようにはなちゃんの方が上手(笑)



Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(8) | Top↑

Comment

もしや、もしや・・・・・・・・!!

こうしてはいられない、かな?
茄子 |  2011年05月24日(火) 08:32 | URL 【コメント編集】

サキちゃんの般若顔、最近ではサキちゃんらしいのでは? ポックルくんには絶対に負けない!!ってカンジでしょうか。う~んたくましいですね。
ポットさんは私もすずちゃんを楽しく拝見させて頂いてま~す。
あ!新入りさんですか?可愛いお顔 女の子かな?
ピットママ |  2011年05月24日(火) 18:16 | URL 【コメント編集】

保護ハハさん、

こんばんは。

サキちゃんの般若顔、今では見ないと調子悪いのではないかと心配するほどです(笑)
ポクちゃんのヘタレ顔も然り…ϵ( 'Θ' )϶
(そら姐さんの見切れ顔やタラ兄さんの奇妙なポーズも大好きです)

もしや、新人ちゃんですか⁈
なんだか…新人らしからぬお澄まし顔
紹介が楽しみです♪
purusunmama |  2011年05月25日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】

予想

保護ハハさん、

こんばんは。

再コメです_φ(・_・
ハッ!っと思ったのですが、新入りちゃん、こないだのセンターの写真に写ってませんでした?
違ったらスミマセン(汗)
purusunmama |  2011年05月25日(水) 22:02 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
もしや・・・とはちょっと違うかな?
うふふ♪
soratara@管理人 |  2011年05月25日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】

◆ピットママさん
最近サキの基本顔は般若顔のような気がしてヤバイです(汗)
でも、確かにサキらしいんですけどね。
またまた鋭い!
女の子で~す!
でも、新入り・・・とは言えません(苦笑)
soratara@管理人 |  2011年05月25日(水) 23:19 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
あぁ、やはりここにもサキの般若顔がデフォルトになっている方が(苦笑)
我が家は変な顔のヤツばかりみたいですね(汗)

新入り・・・とは言えないですねぇ。
お楽しみに~♪
soratara@管理人 |  2011年05月25日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
再コメありがとうございます。
予想は・・・うふふ♪
soratara@管理人 |  2011年05月25日(水) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
