2011.05/20 (Fri)

基本形 



あぅ~
ちょいと腰がヤバイ感じです。(汗)
長くPC前に座ってるのがキツイので
いつも通り 手抜きでブログをUP。





シンクロして保護ハハを見つめるサキとポックル
2011_0520_1.jpg




なぜかおもむろに立ち上がったポックル
2011_0520_2.jpg
それもサキを下にして







頂いたオモチャをガジガジしたかったらしい
2011_0520_3.jpg
当然の如く、そのオモチャを狙うサキ





でもアクビなんかしちゃって奪い取る気合いナッシング
2011_0520_4.jpg








そして、寝る!
2011_0520_5.jpg


あら、珍しい。
サキがポックルからオモチャを奪い取らないなんて。
どういう心境の変化?
少しはオトナになってオモチャ離れしてきたのか?















サキ:「うんにゃ! まだ現役バリバリです」
2011_0520_6.jpg
起きたら早速ナイラボーンを咥えて歩き回るサキ





その姿のままカイカイだってしちゃう
2011_0520_7.jpg
いつ見てもマヌケな姿だ(笑)





サキ:「これがアタシの基本形です」
2011_0520_8.jpg
なんだ、さすがのサキも眠気には勝てなかったってだけの話ね



Edit  |  23:45 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

最後の写真!
なんかこんなに耳が甘えん坊な感じにぺたーってなってるサキお嬢を見たのはじめてな気がしまーす。
ポックルのカミカミしてるオモチャが徐々にほどけてきてるのが笑える(^∇^)
miz |  2011年05月21日(土) 20:01 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
あっ、マズイ!
サキはしょっちゅうこの顔をしてるんですけど
ブログには女を捨てた顔ばかり載せちゃってますね。
こういう顔も載せないと嫁に行けない(汗)

オモチャはあの後、すぐに取り上げました。
数分の命では儚すぎるので(苦笑)
soratara@管理人 |  2011年05月21日(土) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |