--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/18 (Wed)

反撃の行方 



毎度お馴染みの光景。



タラとサキにイジメられるポックル
2011_0518_1.jpg




サキちゃん、ジャンプし過ぎです(汗)
2011_0518_2.jpg




タラとサキにガッツリ抑えこまれてます
2011_0518_3.jpg
ポックル:「あぅ~」



いつもみんなにイジメられまくってるポックル。
やられてばかりじゃ男がすたる!
ってことで・・・












一念発起して反撃に出る!
2011_0518_4.jpg


結果・・・





























余計にイジメられる(笑)
2011_0518_5.jpg
タラ&サキ:「生意気じゃ~!」


無駄な抵抗はしない方が身のためだよ、ポックル。
そうでないと・・・


















家に帰って死ぬから
2011_0518_6.jpg
かなりお疲れのご様子(笑)




ポックル:「ハッ!! ボクとしたことが・・・」
2011_0518_7.jpg






★ バスタオルご寄付の御礼 ★


愛媛県新居浜市のI様
2011_0518_8.jpg

バスタオルは無添加のベビー用洗剤で洗濯して下さり、
我が家のワンコ達にオヤツやオモチャを送って下さいました。
遠く愛媛県より温かいお心遣いをありがとうございます!
責任を持ってセンターへ届けます。


Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

「ボクとしたことが」の顔がかわいい。:゚(。ノω\。)゚・。
かわいすぎます!
ってか、仰向きの写真、フウガと判別つかない(笑)
あぁ…いつも♡を打ち抜かれる…
ポクちゃん…
自分の家の子を見ているようで、なんとなく不思議な
気持ちになる今日この頃…
(寝てる写真は、立ち耳・折れ耳あまりわからないし♪)
いや、前からか(笑)
この子の家族になる人は、相当幸せだぁぁぁ ヽ(*´∀`)/
絶対に性格いいですよネ☆
chinuts |  2011年05月20日(金) 01:01 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
確かに仰向けだと耳の違いが分からないから
判別がつかないかもしれませんね。
でも、ポックルの場合、仰向けで寝てても
アホオーラが出まくってますが(笑)
ポックルは性格がいいというより突き抜けてます。
アホっぷり、ヘタレっぷりが(笑)
soratara@管理人 |  2011年05月20日(金) 23:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
