2011.05/17 (Tue)

ボスは誰? 



最近、根性入れて4頭引きで散歩に行ってるせいか
タラがすごく楽しそう♪
オバチャンそらとの2頭引きの散歩だと
ノリが悪くてハジケられないからねぇ。



枝の取り合いにも張り切って参加しちゃう!
2011_0517_1.jpg



目が必死!
2011_0517_2.jpg




必死過ぎてアホ面全開(笑)
2011_0517_3.jpg
タラって何でこんなにアホで可愛いんだろう(親バカならぬ、バカ親全開:笑)







でも、勝つのは必ずサキ
2011_0517_4.jpg
サキ:「誰にも渡しません!」




他の子がガジガジしてる枝も絶対に奪う
2011_0517_5.jpg
サキのこの狙ってる目が!(笑)




サキ:「だってアタシは女王様!」
2011_0517_6.jpg


そんな女王様が他に気をとられ、枝を離すと・・・









すかさずポックルが枝を奪い取る
2011_0517_7.jpg
ポックル:「サキちゃんが気づかないうちに・・・」


そのポックルが他に気をとられ、枝を離すと・・・








すかさずタラが枝を奪い取る
2011_0517_8.jpg
タラ:「やっとボクの物に・・・」


おいおい。(汗)
最後の最後におこぼれを貰ってるようじゃ
とてもボスとは言えないぞ。
ボスはボスらしく、もっとしっかりと胸を張り、
サキからガッツリと枝を奪い取りなさい!












タラ:「“胸を張る”ってこう???」
2011_0517_9.jpg
・・・ダメだ、こりゃ!





★ バスタオルご寄付の御礼 ★


奈良県のS様
2011_0517_10.jpg

ご近所の方にも声を掛けて下さり、
キレイなバスタオルをたくさん送って下さいました。
ご友人は海外から当ブログをご覧下さっているとのこと。
あぁ、当グログもグローバルになったもんだわ。(←大きな勘違い:笑)



北海道札幌市のY様
2011_0517_11.jpg
タオル類の他にシャンプーも送って下さいました。


同封されていたお手紙にはY様の愛犬タオちゃんの写真が!
2011_0517_12.jpg
お目々パッチリの美犬さん♪

元保護犬で推定10歳以上だそうです。
とてもそんな年齢には見えない・・・
タオちゃんに若さの秘訣を教えてもらわねば!

Y様からはご寄付も頂きました。
温かいお心遣いをありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。


S様、Y様
遠く奈良や北海道からご協力下さりありがとうございます!
責任を持ってセンターへ届けます。


Edit  |  23:35 |  保護ワン サキ  | コメント(4) | Top↑

Comment

タラ兄めちゃかわいー♪
いい顔してる!
なんかアメリカンコミック的表情です(笑)
で、性格がとてもやさしいですね。
miz |  2011年05月17日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】

ボスはタラ兄さん! と言いたいけど サキちゃんに負けてる?
でも 実は番長そら姉さんには サキちゃんも勝てないのかな?
番長もボスもポックルくんでないことだけは 確かです、私にもわかります!! 
でもボスらしくないそんな、タラ兄さんが大好きです!
ピットママ |  2011年05月18日(水) 07:03 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
タラは表情がとても分かり易い子なのですが、
反面、行動はなかなか読めないのです。
なもんで、我が家では“不思議ちゃん”と呼んでます(笑)
soratara@管理人 |  2011年05月18日(水) 23:42 | URL 【コメント編集】

◆ピットママさん
今、我が家で最強なのは・・・サキかもしれません(汗)
人にはめっちゃビビリのくせに、ワンコに対してはめっちゃ気が強く、
若くて勢いがあるので誰も止められません(苦笑)

> 番長もボスもポックルくんでないことだけは 確かです、私にもわかります!! 
サルでも分かりますよね、きっと(笑)
soratara@管理人 |  2011年05月18日(水) 23:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |