--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/16 (Mon)

ムシャムシャ 



公園へ散歩に行ったら草が刈られてた。
最近は保護ハハの腰くらいの高さまで草が伸びまくり、
さすがに遊ばせられなかったので良かった。

でも、刈った草は全部片付け終わってない。
その残っている草を・・・




食う!
2011_0516_1.jpg
なんかスター・ウォーズのヨーダみたいだ(笑)



サキちゃん、ブタ 鼻の頭に草がついてるぞ!
2011_0516_2.jpg
サキ:「アタシとしたことが!」




サキが食えば、もちろんポックルも食う!
2011_0516_3.jpg



食って・・・
2011_0516_4.jpg



食いまくる!
2011_0516_5.jpg
オマエは欠食児童か!?


そして・・・






















放心する(笑)
2011_0516_6.jpg




そら:「コイツら、ほんとアホだわ」
2011_0516_7.jpg


そうだよねぇ。
草よりも美味しいオヤツをあげてるのに
何でこんなにガツガツ草を食うのか。

その点
そらは違いの分かるオバチャンだから
美味しいオヤツはガツガツ食べるけど、
草は食べないもんねぇ。



















・・・・・んっ!?












その口元の泡が“緑色”なのは何故???
2011_0516_8.jpg
そら:「アハハ、バレちゃった~!」


欠食オバチャンは欠食児童よりもタチが悪いと思うぞ。(汗)


Edit  |  23:25 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

ポックルくんはむしゃむしゃ食べてますね。そんなに食べたら 確実にウンピは緑でしょうか? お腹壊さないでね。
ピットママ |  2011年05月18日(水) 06:48 | URL 【コメント編集】

◆ピットママさん
食べた草はそのまま出てきます。
繊維質たっぷりのウ○チです(笑)
soratara@管理人 |  2011年05月18日(水) 23:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
